[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連時報マッチやる?
また時報をやって欲しいというご意見がちょっとありましたので一応企画案を提出。
参加者が多そうなら決行したいと思います^^
詳細は前回のをコピペして修正w↓です

第5回雛連時報マッチ&第5回雛連茶会

雛連時報マッチ詳細


時   
    12月23日(土)か
    12月24日(日)。もしくは両日。
   (時間は23・24とも同時間です^^)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00

場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第5回雛連茶会と称して反省
    会び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ
    い。

で、各々ご自身の予定と合わせてご検討くださいまし^^


さて、こっからは甘甘祭り続報♪
一応昨日の6戦から今日の7戦までの対戦デッキを載せますね^^
リプは昨日の消えたので今は気力なしw
デッキは当然純正甘甘一本^^
11/25
第1戦(徳5)
R曹操、SR張遼、R司馬懿、UC荀攸
100対59.7 ○ (大水計の使いどころに?)

第2戦(徳7)
R馬周瑜、Cカン沢、UC韓当、R孫堅、SR孫策
66.8対2.9 ○ (NOWに2回焼かれるも孫堅を早め処理)

ここで徳6になる。

第3戦(徳4)
UC厳顔、C趙累、R甄皇后、SR趙雲、R徐晃
83.8対0 ○ (神速でなく厳顔ばかり計略してくれたのでラッキー)

第4戦(14州)
UC張飛、LE諸葛亮、SR馬超、SR劉備
61.5対0 ○ (最後の大徳の横から上がった甘寧が突撃寸前で入る)

第5戦(14州)
R姜維、R徐晃、UC李通、C郭皇后、UC甘皇后、R楽進
100対0 ○ (申し訳ないけど余裕でしたw)

第6戦(14州)
UC于禁、UC司馬懿、SR張遼、SR関羽
0.3対100 × (張飛が2回伏兵踏むとか勝てる訳なしw)

11/26
第1戦(徳9)
C陳宮、UC李通、SR張春華、R楽進、UC程、C李典、C曹植、SR甄皇后
100対0 ○ (兵法使われなかった・・・開幕押されてたら・・・)

第2戦(徳)
UC孫桓、R楽進、C陳羣、SR孫堅、R曹仁、UC韓当
90.3対1.2 ○ (屍させない立ち回りで守りきり)
20061126230514.jpg
ここでなんと徳7に昇格^^

第3戦(徳7)
UC司馬懿、SR関羽、R徐晃、UC李通、C郭皇后
0.0対67.9 × (鬼神様にやられた・・・)

第4戦(徳9)
UC馬騰、SR呂布、R小喬、SR孫策
33.8対60 × (馬騰ゲーむかつくw)

第5戦(徳9)
R馬超、C廖化、LE劉備、UC張飛、R関銀ペイ
0.0対40.3 × (大徳に対して舞ったのが失敗、天衣無縫でした)

第6戦(徳9)
C廖化、LE張飛車輪、LE諸葛亮、R魏延、R姜維
100対0 ○ (姜維対張飛の一騎打ちに2連勝したのが◎)

第7戦(徳7)
UC袁術、SR甄洛、UC韓当、UC孫桓、UC紀霊、SR孫堅
50.3対100 × (開幕のぶつかり合いで相手が全く減らないとかおかしくないですか?ラグ?あと、守りには袁術の勅命も有りだなぁと思いました^^;)

さて、とうとう甘甘で自己ベストの徳を更新しつつ徳7に到達しました。不思議で仕方ありませんw
覇王狙ってみようかなww
[ 2006/11/26 22:42 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<いろいろ~ 時報もちょっとアンケートw | ホーム | うげ・・・記事消したよ・・・・>>
コメント
--- ---

・・・

すげぇ!!!!w

とうとう徳7・・・・彼さんと同じく覇王が見えてきましたね!!!w

ぁ~やっぱり伏さんは甘甘かぁ~w

徳7おめでとうございます!!!




時報キタキタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!

でも日にちが・・・どうするかな・・・

何とか日程合わしてみるかw
優兎 * URL [編集] [ 2006/11/26 23:59 ]
--- ---

よくそのデッキでw
自己ベスト更新オメです~♪

時報・・・ん~・・・今回は日にち的にちょっと見送りコースかな~(´・ω・`)
まぁまた様子見て判断しますw
とりあえず「時報があるっぽい」と言うことは確認しましたww
参加する時は前回使用ICをそのまま使いまする(-ω-)
ぴよっぷ~ * URL [編集] [ 2006/11/27 10:03 ]
--- ---

甘々で、覇王ってかなりすごいのか?ww
冗談です。ww
時報は多分見送りだと思うので、またの機会にします。
その後の茶会には出ると思います。w
まさい * URL [編集] [ 2006/11/27 16:32 ]
--- ---

またずいぶん微妙な日なんですねw
まぁ日にち的には遠いし まだ保留でー

そっかぁ鏡花にもお金があれば今ごろ徳7かぁ(ヲイ
鏡花 * URL [編集] [ 2006/11/27 18:42 ]
--- 追記ー ---

という事で来月から本当に.netの方の雛連にも入らせていただきます(ぁ

passは確認しましたー
どういう手順で入るのか知りませんがよろしくお願いしますですww

戦績見られるのが難点だなぁ・・・w
リプ適当にやってるのばれたらどうしようk(ry
優兎 * URL [編集] [ 2006/11/27 18:50 ]
--- ---

なんとそこに讃岐出張・・・
なので今回は見送りです^^;

甘甘勝ってるッスね 徳7ってすげえや。
10州目指して進軍してきます。
こまどり * URL [編集] [ 2006/11/27 18:57 ]
--- ---

>優兎さん
あざーーっす!!
まだ徳7ですからね・・・^^;
これから条件きつくなりますし、10までの道のりは遠いっすよw
甘甘は一番長く使ってますからね・・・^^
甘甘だけ大会があったら多分上位入賞できますよ^^

チームはいつでもどうぞ~^^

>ぴよさん
そう言われるデッキなんですけどね・・何故か5割位は勝てるんですよねww
デッキ相性がもろに出ますけどね^^;
時報は一応もう1パターン提示しましたので、そちらの方もご検討ください。

>まさいさん
甘甘を使ってみれば分かると思いますよ^^
誰からも強デッキという評価は受けてませんからww
日程の変更案出しましたのでチェックよろ~

>鏡花さん
保留了解~
ちょっと早まる可能性有りなんでそっちも覚えておいてください。
お金があればそれくらい行くかもですね^^;
私のはけして実力ではないですよw

>こまどりさん
何故か勝ってますよw
こまどりさんも仲間みたいなもんですからwがんばって10州昇格してくださいね^^
時報一週早ければどうでしょう?
ご検討ください^^
伏 * URL [編集] [ 2006/11/28 00:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/362-4ba80870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
