[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
メインIC「伏」の歴史w
今日はNETで確認できるカードの使用率とかをつらつらと書き出してみようと思います^^

普通の人とは違う結果が出てて、意外と面白いかもw

使用回数

1位482回    2位471回      3位466回
20060819181015.jpg          20060814220025.jpg      20060818235528.jpg
4位 415回 甘皇后
5位 397回 呉国太
以下 R劉備 C許攸 HE曹操 R呂布
甘甘デッキの5枚が圧倒的ですね^^
6位以下は全部群雄伝で使い込んだカードですね・・・呉の国だけは君主が3回変わるんでランク外のようです。

計略回数

1位405回    2位379回      3位220回
20060819181015.jpg          20060818235528.jpg      20060819180943.jpg
4位 185回 太史慈
5位 134回 R張コウ
以下 SR孫尚香 UC張勲 R劉備 R関羽 UC荀攸
やっぱり騎馬防御のために大車輪が欠かせないようですw
甘寧の奮起をこれだけ使った人は私くらいじゃなかろうかww
甘皇后もベスト3に入ったので結構満足^^
何故か張コウが5位・・・まあ群雄伝で使いましたからね。荀攸も。
劉備関羽は大車輪デッキの時の名残ですね。張勲は飛翔生産の時に連発してたからw

撃破数

1位1541回    2位1277回      3位397回
20060814220025.jpg            20060819181015.jpg        20060818235528.jpg
4位 277回 R呂布
5位 224回 LE趙雲
以下 R関羽 R劉備 R張コウ R周瑜 LE張飛車輪
さすがに太史慈は強い^^
マウント取ってれば勝手に落ちていくから稼ぎ頭ですね。
甘寧をほっとく訳にはいかない、しかし乱戦してると弓であぼーん。
張飛も能力に違わぬ撃破数です^^
しかし、2位と3位の差が・・・900回とかってww
呂布と趙雲は試用期間短いのにこの撃破数はやはりスペックの高さを物語ってますね^^

それにしても見事なくらいの偏りぶりですw
甘甘マンセーって感じですね^^

さて、次回は撤退数、攻城回数、城門攻撃回数の3つをお届けします。
ちょっとある意味凄い結果が出てます^^

最終回はカード使用比率から、勢力別、兵種別、特技別をお届けします。
[ 2006/11/28 23:48 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<メインIC「伏」の歴史第2弾 | ホーム | いろいろ~ 時報もちょっとアンケートw>>
コメント
--- ---

甘甘って城門攻撃不要ですよね・・w
さすが伏さんともいえる数値でございます。
撃破数はむしろ甘寧の多さに驚きましたよ^^
さすがうっきーさん。

時報は変更日程でしたら、参加の方向で考えておりますヽ(゚∀゚)ノ
こまどり * URL [編集] [ 2006/11/29 17:15 ]
--- ---

変更した時報の日もいけません。wwすいません多忙なモンで。
やっぱり記録振り返って見るのもおもしろいっすよね。
1541回ってどうすればそんな回数撃破できるのだろうか?ww
まさい * URL [編集] [ 2006/11/29 20:40 ]
--- ---

>こまどりさん
そうっすね開幕で城門狙う勇気はないので、端攻めですw
甘寧の撃破数は乱戦時に太史慈がギリまで削った武将をたまに落としてるせいだと思います^^

変更後はいけますか♪
じゃあそっちで近いうちに正式告知しますね^^

>まさいさん
ありゃま・・・また無理ですか^^;
是非対戦してみたかったんですが・・・
また企画しますので、そのときは是非参加してくださいね^^

太史慈の弓はつおいですよw
甘寧にかまけてると痛い目みますので、対戦時はお気をつけをw
伏 * URL [編集] [ 2006/11/29 23:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/364-38ee3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
