[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
メインIC「伏」の歴史第2弾
引き続きネタがないので、カード使用データを晒して行こうと思います^^

撤退数

1位682回    2位665回      3位665回
20060818235528.jpg          20060819180943.jpg      20060819181015.jpg
4位 456回 呉国太(1のカードでも90回してますね)
5位 455回 R太史慈
以下 UC孫桓 許攸 逢紀 趙累
甘寧多いなw
まあその他のカードは1のカードで最初はやってたんで多少は回数少ないと思いますが。
多分、実際は甘皇后が800回くらい、張飛は早めに引いたので700回位、呉国太が546回で、太史慈は500ってところですね^^
それにしても10位までに攻城兵3体ってww


攻城回数

1位476回    2位210回      3位70回
20060818235528.jpg          20060819181015.jpg      20060814220302.jpg
4位 81回 呉国太(1のカードと合算)
5位 29回 甘皇后
以下 R太史慈 R関羽 許攸 R劉備
甘寧すげー!!
圧倒的ですw
張飛も前線で頑張るからこの数字は納得。でも三位がR貂蝉ってww
破滅の舞の時の攻城が全部カウントされてるからなんでしょうね^^;
傾国とか使ってる人は間違いなくSR貂蝉が1位でしょうねww
それにしても甘寧がダントツ1番って・・・
変態だなぁ・・・おいらw
3位以下の武将と差が有りすぎですねw 全然攻城してないw いかに他のカードを使ってないかってことですね^^

城門攻撃回数

1位37回     2位27回       3位20回(1と合算)
20060819181015.jpg         20060818235528.jpg        20060814220145.jpg
4位 10回 R関羽
5位 5回  甘皇后
以下 R劉備 R太史慈 R貂蝉 UC孫桓

少なっ!!
ww
1位ですら37回w
5位以下は一桁です^^; 
いかに端攻めばっかりしてるかってことですね~
序盤凌がれると甘寧に城門狙わせるとこもあるんですが、めったに成功しませんしね・・・
甘寧端攻めの間に張飛や呉国太が城門というパターンが多いのでこの結果です。
ちなみに10位の孫桓は3回ですw

攻城回数は結構面白い結果が出たんじゃないでしょうか^^
自分で見てちょっと笑けましたw
甘寧の攻城数が圧倒的な人は多分世界で私だけだと信じたい!!

次回は最終回~
勢力別、兵種別、特技別のデータです。
そんなに面白いデータにはならないと思いますが、せっかくなので最後までお楽しみください^^

では今日はここまで。

早くRAGさんに教えてもらった前槍撃と城壁槍撃を試したい!!
[ 2006/11/29 23:43 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メインIC「伏」の歴史 最終回   +いろいろ | ホーム | メインIC「伏」の歴史w>>
コメント
--- ---

槍撃は、練習しないとなかなか上手くできないですからね。騎馬よりも扱いが難しいかと…。
それだけに使いこなせれば、ものすごい強いですけどね
ラグ * URL [編集] [ 2006/11/30 20:07 ]
--- ---

>ラグさん
結局ワイパー的な動きでやってることが未だに多いですよw
だからこそなんとかマスタークラスまで上げたいですね^^
今日は調子悪くて練習どころではない動きでしたが・・・
でも前槍撃は試しました^^
かなり使えるとおもいました。練習します^^
伏 * URL [編集] [ 2006/12/01 00:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/365-019b6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
