[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
新規リンクの追加としつこく時報告知w
今週は忘年会やらなんやらが異常に入ってて仕事帰りにプレイとか無理そうでちょっと悲しい・・・伏でございますw
大会もやりたいよ~いま1万8千位くらいだけどww

んで、まずはリンクの紹介~^^
りらっくとん
あすとんさんのブログでございます^^
この方も素敵なオリカを作成されている職人さんです。
8州で先日私が使った呂布を愛用されているようです。
屍と呂布と朱治そして白馬陣!!
結構夢があふれるでっきです^^
これからよろしくお願いします。



さて、プレイにも行けないので・・・
当然ネタもないんですがw
再度の告知
第5回雛連時報マッチ&第5回雛連茶会

雛連時報マッチ詳細


時   
    12月16日(土)か
    12月17日(日)。もしくは両日。
   (時間は16・17とも同時間です^^)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00

場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@雛連」ICを使用。
    準備できない人、雛連外からの飛び入りの方は事前にIC名を教
    えていただけると対戦した方が関係者と認識できると思います    ^^

方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

感想会 臥龍庵にて同日22:00くらいから第5回雛連茶会と称して反省
    会び感想会を行う予定ですのでお時間あれば是非ご参加くださ
    い。

で、各々ご自身の予定と合わせてご検討くださいまし^^

今回は師走ということもあり、前ほど参加者多く無さそうですが。
大会でお金を使ったプレイヤーさんが新バージョン前の充電期間に入りそうな時期なので当たりやすそうな感じもします^^

是非是非奮ってご参加ください。
飛び入りも大歓迎です。


よろしくお願いします~^^


甘甘祭りはとうとう終了したっぽい・・・
徳4から徳7まで喪失せずに駆け上がりましたがw
とうとう徳6に落ちましたww
また適当にデッキ作って遊ぼうかな~^^;


[ 2006/12/04 23:21 ]

| 新規リンクの紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もしかして三国志Part9 | ホーム | 呂布つえ~~ww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/370-3fece8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
