スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
プレイしたい~^^;
今日も忘年会でした^^;・・・
今月だけで5回もある・・・
飲むのは嫌いではありませんが、義務で参加する忘年会はさほど楽しいわけでもなく財布に優しくないww

肉体的にも精神的にもきついしね^^
さて、そんな状態ですんで大会をプレイしたいと思いつつ、全く取り組めません・・・OTL

週末一度はガッツリ出来るのが今までのパターンでしたが、私事でそれもちょっと難しくなってきてます・・・
引退したい訳ではもちろんないですが、実質引退にしばらく追い込まれる可能性あり。orz

最近はオリカに興味津々でいろんなオリカ職人さんのところに顔を出しておます^^
みゆうさんには講義までお願いしてしまい、新カテゴリで連載までして頂いてます^^ 

ありがとうございます~♪m(_ _)m
プレイに行けなくても家には居れるので作成とか出来たらいいなぁなんて思ってみたり?

まあ、機械ウンチだったりするので挫折する可能性高いですがw ひとまず材料だけは一通り買い漁ってみようかと思ってます。


もし、オリカとか作れるようになったら楽しいでしょうね^^
雛連メンバーのメインのカードを一枚ずつ○雛入りで作ってプレゼントしたりとか出来たら加盟者証みたいでかこいいかも^^



あくまで妄想ですよw も・う・そ・うww

次回のプレイは週末に行けるかどうかですね・・・
欠片10個じゃ策士は冥王星並に儚いですねw^^;


ネタもないので本日はこの辺で~(^^)ノ

もしかしたら明日ちょっと行けるかもw


スポンサーサイト
[ 2006/12/06 23:59 ]

| 私事 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<策士とか無理でしたw | ホーム | もしかして三国志Part9>>
コメント
--- ---

伏さん一人一人にオリカって・・かなりの太っ腹ですね。ww
でもそれ欲しい気が・・(ぇ
忙しいとは思いますが頑張ってください。
まさい * URL [編集] [ 2006/12/07 16:13 ]
--- ---

じ、実質引退!?v-12

事情は色々とあるのでしょうが・・・・・・
細々とでも続けていただけると嬉しいです!

社会人は、忘年会が多いので、12月は体力勝負ですよね~。
僕も明日、課の忘年会ですw

あと、加盟者証、期待してます^^
妄想も、願い続ければ、いつかは現実に・・・ww
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/12/07 19:32 ]
--- ---

本日をもってブログを閉鎖することにしました。
今まで相互リンクありがとうございました。
相互リンクは外してもらっちゃっても全然いいんで。
tennisbaka * URL [編集] [ 2006/12/07 22:39 ]
--- ---

>まさいさん
まあ妄想の話ですからw
どうなるか分かりませんよ^^
でも出来たらいいなぁとは思ってはいるんですけどね・・・

>まちゃぴさん
そうなんですよ・・・
やめたくはないんですけどね・・・^^;
今度お会いできたときにでも事情はちょっぴり話せるかも?
いずれDSが出たら勝負しまくりましょうぞw

加盟者証は妄想ですってばw

>tennisbakaさん
了解です。
ブログにコメントしておきました^^
* URL [編集] [ 2006/12/07 23:31 ]
--- ---

ぇー 実質引退中の鏡花です
お金がありあまっていれば やりまくるだけのモチベーションはあるんですけどねぇ

なんかシールとかホロとか未知の用語が多いので読み込むの止めましたw
鏡花的にない材料はシールとかシート?くらいなので手伝える事あればやりますよw
加盟者証とかは別にして、みんなに隠れて試しに作ってみますか?w

あ 金がないのでシールとか変えないので鏡花が作るのは無理です 念のためw
楽しそうだなぁ、オリカ・・・
鏡花 * URL [編集] [ 2006/12/08 20:12 ]
--- ---

>鏡花さん
ありがとうございます^^
フォトショとか持ってるんすか?
いいなぁ・・・・
その辺の枠作りとか加工とか出来る人ならちょっと教えを請いたいかもw
あと、素材のあるとことか知ってたら教えて欲しい・・・
* URL [編集] [ 2006/12/08 23:03 ]
--- ---

自分もオリカなんとか作れないかなぁと思っているんですが・・・
いかんせんフォトショが無いのが・・・
買ったら高いし買ったとしても入れたら重過ぎて起動しなくなるかもしれませんな(´Д`)
まぁ・・・いざとなったら学校ならフォトショ入ってるんで学校の先生とかに頼んで作るってのもあるんですが(-ω-)

現在なんとかペイントで作れないか、と模索中な優兎でしたw
優兎 * URL [編集] [ 2006/12/09 11:42 ]
--- ---

>優兎さん
明日あたりOHPとかを見に行こうと思ってます^^
フォトショは・・・プリンタについてないかな?まだよく機能把握してないのでw
なんでもGIMPとかいうフリーソフトでもなんとか出来るらしいので調べてみたらどうでしょう?
伏 * URL [編集] [ 2006/12/10 01:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/372-ef01faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
