[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
策士とか無理でしたw
今日は今週唯一早く仕事が終わる日だったので久しぶりに出陣^^

大会をやる。

前回10個で配下三人で終わってたんですが・・・
二人はやる気なしで独立もしてませんw

一人だけ頑張ってくれたらしく4個も上納してくれてました^^
グッジョブ!!b

その段階でどうやら4800位前後。
ならば20個超えた辺りが策士に近いと予想・・・

頑張るぜ~







××○×


OTL・・・終わりましたw
誰かの臣下に下り欠片も7個に減少・・・
やはり無理でしたね・・・
デッキは以前紹介した↓
20061115233518.jpg20060920000834.jpg20060907001717.jpg20060907002615.jpg20061115233905.jpg
ですね。
はまれば強いんですが、いかんせん個々が弱いので開幕がつらい。
なんとか伏兵と柵で凌ぐんですが、結局業炎使って追い返す。
すると推挙阿蒙が使えないんですよね・・・かたっぽ撤退してたりとかするし・・・

いっそ、甘甘デッキのコンセプトを活かしたデッキを作ってみようかと画策・・・^^
20060818235528.jpg20061207235739.jpg20061207235807.jpg20060907001717.jpg20061207235952.jpg
甘寧でR以上を使ってるので、後は呉のCとUCから甘甘テイストを探ると・・・
太史慈の代役はこの人しかいないっすよね・・・徐盛。
張飛の代役は・・・呉の槍は7が孫策、周泰。でもRなんで次が6の黄蓋・・・ありなんですがあえて呂蒙をチョイス。
残りはどうせ舞えないのでお好みw
張飛の代役がちょっと弱いので、弓援護を増やして丁奉をIN。
残りの1コストに開幕失敗後のコンボとして推挙阿蒙用にカン沢。

後は推挙阿蒙やめて、黄蓋&孫桓もありだと思う。
どっちがいいですかね・・・

どっちにしろ
開幕でダメなら終りっぽいw
週末はこれでちょっとチャレンジしてみようかと思います^^

[ 2006/12/07 23:50 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今日もサボりのため、雛連時報の告知のみw | ホーム | プレイしたい~^^;>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2006/12/08 03:59 ]
--- ---

今回は伏さんのための称号なのにw

大会はえらい人とマッチする人がチラホラで
面白いですねえ。私は観戦専門ですがw

北海道で”スターター8”・・・・チーム名が・・・
どうみても栄斗大都督です。
本当に魏スターター+李通みたいなデッキでしたけどね^^
あたってたこちらの覇者さんがかわいそうでした。
こまどり * URL [編集] [ 2006/12/08 11:41 ]
--- ---

>こまどりさん
そうですよね・・・・
臥龍欲しかったんですけどね・・・せめて策士は。
まあ明日明後日いけたらちょっとがんばって見ますよ甘甘テイスト呉単デッキでww
なんかメインでやると覇王とかばっかりに当たってしまって悲しいですよww
もっと低州とかにサービスで当てて欲しい(←狩りwしかし狩れるほど実力はなしww)
* URL [編集] [ 2006/12/08 23:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/373-deb919c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
