スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大会は本当に諦めますw
今日は久しぶりにちょっとまとまったプレイができました^^

朝9時から行って2時間半くらい?(やりすぎですw)

大会は10時からしか出来ないので、当然まずは全国大戦。

徳6からスタート純正甘甘でしょっぱな負けた後、久しぶりにR貂蝉入り甘寧デッキに変更^^

SR甘寧、R太史慈、UC張飛、R貂蝉、C趙累

で出陣。何故か3連勝するww

で、残り二つの空白部分で一個勝てば徳7に復帰というところで・・・



13州に負ける・・・・OTL

見事に徳5に転落です・・・相性も悪かったんですけど、立ち回りがぐだぐだw
このデッキはなにがんでも最初に甘寧で1発は殴らないといけないのに・・・
その後1勝1敗で徳5を戦い、10時になったので大会に移行。

欠片7個からスタート
デッキを7日の記事の甘甘コンセプトデッキに変更する。
SR甘寧、UC呂蒙、C丁奉、Cカン沢、UC徐盛

結論から行くと

××○○○○×○○○○×

一時期欠片3まで行くも結構持ち直して最終的に欠片11個で終了。
ていうか8つ勝って、臣下は一人しか増えない。しかも働きそうもない・・・・orz

そして、何故か4連勝の後に7州に負けて臣下に降るという連鎖・・・

かなり凹みました・・・覇者とか覇王とかに勝ってるのに、臣下になってくれないし、7州のプレイヤーに兵法空うちとかされて負ける屈辱・・・・・
むかつくなぁ・・・まあ負けた私が悪いんですけどね^^;

とまあ、とりあえず今日は簡易報告のみです^^
スポンサーサイト
[ 2006/12/09 23:56 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いろいろ買ってみたw | ホーム | 今日もサボりのため、雛連時報の告知のみw>>
コメント
--- ---

ドンマイ!
最近は州位はサブカード非常に多いような気がします^^;
私も負けずにちょっとでも前に進みたいですなw

大会は柵だらけでいやがらせをするくらいしか思いつかないので^^;
参加を見合わせておりますw
こまどり * URL [編集] [ 2006/12/10 10:49 ]
--- ---

甘寧入りで頑張りますねぇw
僕は、魏で似た形作ろうと思いましたが・・・w
もちろん甘寧役は旧チョウコウですがw
結局いけなかった・・・。
たぬき * URL [編集] [ 2006/12/10 21:22 ]
--- ---

>こまどりさん
最終的に臣下がちょっと頑張ったらしく13個で終了のようです^^
今まで一度も落ち延びずに終わったことなかったので・・・w
それで10個以上ならまあよかったのかも?
あと5個くらい欲しいとこでしたね~今日いけなかったから・・・残念。

>たぬきさん
やっぱりメインに近い形の方がやりやすかったですね^^
最初こそ配置の仕方とかでなれない部分が出て連敗しましたが、麻痺矢が何気に単体でも充分強いですね~
魏バージョンも見てみたかったですね^^
時報の機会とかに是非お願いしますね。
伏 * URL [編集] [ 2006/12/11 00:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/375-1a7c43aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
