[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
すいません今日はお休みします^^
まあ、プレイはしたんですが、やっぱり排出停止2枚入り3色デッキはきついってことでww

でも、ロケテのように排出停止カードに陽が当たるならR貂蝉もSR甘寧にも戦器がつく訳で・・・

うわ、楽しそうw
SR甘寧に兀突骨と同じ効果の戦器を要求します^^
もしくは「伏兵無効」w
もしくは「移動速度3倍」ww

無理なのは分かってますけどね^^;


弓を甘寧に変えたい・・・
SR甘寧とかぶるから・・・
R甘寧、UC黄月英、UC張飛、UC甘皇后、+呉か蜀の1.5コスト
黄月英があっさり死にそうなのが不安ですが、双弓麻痺矢は殴った後の防衛にはありがたい。

ちょっと考えてみようかな・・・黄月英だと、伏兵で撤退がないのはありがたいんですけどね・・・

ではでは^^
[ 2006/12/13 23:51 ]

| 私事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<何故か勝ち越しw | ホーム | ロケテが開始のようですね^^>>
コメント
--- ---

ICは たぬき で出陣します。作ったきりなので…
たぬき * URL [編集] [ 2006/12/14 09:00 ]
--- ---

時間無くて見に行けませんでした(´・ω・`)ごめんなさい…

旧カード排出再開なら嬉しいですね(*´▽`*)
欲しかった奮起劉備を手に入れるチャンスが…!
菓子 * URL [編集] [ 2006/12/14 17:00 ]
--- ---

>たぬきさん
了解です^^
あたるといいですね~w
もちろんネタをにおわせつつ勝ちに行きますよw

>菓子さん
いいですよ~ww
ちゃんと勉強さえしてくれてればそれで^^・・・・・・・・え、してない?
またまたご謙遜をw
がりがりやってるって私は知ってますよww
奮起劉備かw 1の復活カードも裏黒くなったやつじゃないとアイテム使えないのかねぇ・・・
伏 * URL [編集] [ 2006/12/14 23:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/379-5e4a936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
