[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は時報マッチですよ~^^
今日は忘年会ですので携帯から早めの更新です。
今月に入って3回目の忘年会…^^;
いい加減もういいだろ~と思いつつ行ってきましたw

しかも今月はあと2回あるww
いくらなんでもやりすぎだろ!!

結局、仕切が微妙に違うので回数が増えちゃうんですよね・・・
どうせ飲むなら職場の上司とかと行くのではなく友人同士ではっちゃけて飲みたいですなw

さて、明日、明後日はバージョンアップ前最後の時報マッチです。
もう見飽きただろうと思われる詳細は12/8の記事で確認お願いしますw

で、たぬきさんとラズベリーさんが「@雛連」以外のICで参加予定ですのでマッチしたら「当たり」です^^

で、聞くのがちょっと怖いですが・・・(凄い参加人数少なかったらどうしよう・・・^^;)
今日この記事見た人だけ点呼します。
参加出来そうかどうかをレスしてみてください^^;
微妙な人は△で構いませんのでw

一応私は両日○な予定でいます^^

時期的には当たりやすそうな気もしますし、バージョンアップしたら、新カードが大量に増えることからカード狩りの人が増えてイベントは結構な期間出来なくなると思いますので出来ればたくさんの人と楽しみたいと思ってますので、参加をお待ちしてます^^

[ 2006/12/15 17:35 ]

| 三国志大戦 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<雛連時報1日目~^^ | ホーム | 何故か勝ち越しw>>
コメント
--- ---

えーと
明日はお仕事なので無理ですー
明後日がお金を上手く調達できたらいけますー

もう何年も聴いてないいらないCDを店に売るだけですけどねw
まぁ今のところ 財布の中身的に1プレイ以上は参加できます
鏡花 * URL [編集] [ 2006/12/15 18:00 ]
--- ---

こまどり@マダ香川です。
帰れるはずですが・・・まだ見通しが立ってません^^;
燃えろオレの袁家力・・・

ネタデッキ投下権ですが、謹んで差し上げますので、
よろしければ考えてご投下くださいませw

時報は、”こ まどり”ICがそろそろ4州になるかもなので、
4州になった場合は、 ”ダイアー@雛”で現れます。

いけるのかな・・・・^^;かえりてえよー
こまどり * URL [編集] [ 2006/12/15 19:41 ]
--- ---

明日はがんばって早起きして台とろうと思います(笑)
明後日は、早朝までアルバイトした後なので、
疲れてたら起きれなさそうです・・・。
16(金)○
17(土)△
参加ICは「果物@雛連」でいきます!
やきばなな * URL [編集] [ 2006/12/15 20:29 ]
--- ---

明日参加させてもらいますね。

時報でしたら両日○です。

参加ICは あとち@雛連 です。当たりましたらよろしくお願いします。
あとち * URL [編集] [ 2006/12/15 22:55 ]
--- ---

明日いきます!!

JAM@雛連です!!

よろしくです!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/12/16 00:36 ]
--- ---

土曜×
日曜△
です。
出れるかワカリマセンwwww
えとIC名は「電撃☆軍師」です。
 
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2006/12/16 01:33 ]
--- ---

こんばんは。
相方が風邪を引いてしまい、参加が微妙となりました。
出かけられるかどうかもわかりません。
(;_;)
夕凪 * URL [編集] [ 2006/12/16 02:29 ]
--- ---

日曜日頑張れたら行きますよ。夜勤三連勤の真ん中だけどな~(´・ω・`)
ARIZONE * URL [編集] [ 2006/12/16 10:38 ]
--- ---

寝坊しましたorz
起きたら11時半www
明日こそは絶対に!
ラズベリー * URL [編集] [ 2006/12/16 14:02 ]
--- ---

最初だけ、参加するつもりでした…

名前を決めて、決定…
ボタン連打で…

チュートリアルをみますか?→はい…
orz

明日もっかい作りなおします
らぐ * URL [編集] [ 2006/12/16 17:34 ]
--- ---

自分も明日もOKっす~
と言っても火曜日にちょいっとあるしクリスマスも近いので4回とも参加できるかどうかは分かりませんが・・・

君主名は
「優兎」
ですのでw
皆さん当たったらよろしくです~
優兎 * URL [編集] [ 2006/12/17 00:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/381-a6e30866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
