[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連時報1日目~^^
さて、今日は行ってまいりました^^
雛連第5回時報マッチ。

従前の調べではあまり参加~という声は聞かれなかったんですが、意外と参加してくださってくれていたようで(感謝w)結構対戦報告が聞かれてます^^
かくいう私も4回もマッチしましたw

10:30・・・
第1戦
20061216234806.jpg

やきばななさんですね^^
私は他軍騎馬単・・・もどきw裴元紹を金環三結に変えてましたw
(カレルレンさんに怒られそうですww)
やきばななさんは西涼女性単デッキですね^^
いいなぁ・・・夢があります♪
開幕とか結構攻められるも、中盤から教えて白馬陣で天下無双wして適当に走り回って、攻城を奪う。呂布が強いw
落とせそうだったんですが・・・なんかもったいなかったので一旦仕切りなおし・・・(怒ってなければいいんですが・・・^^;)
相手が出てきてセンターラインで金城鉄壁を使うw
白馬陣で落とせましたが・・・どこまで回復するのか生で見たこと無かったのでちょっと見学。
結構回復するな、おいw ゲージがぎりぎりになったのでまた頑張ってせめて、最後は判定勝ち。

10:30 2試合目
20061216234829.jpg

雨道さんキターーーー^^
こちらはデッキ一緒で雨道さんは・・・大車輪デッキ・・・orz
結論、開幕乙られましたw
どうしていいか分からずにみんなで突っ込んで迎撃くらいまくって全滅・・・そして落城。
情けをかけずに全力で戦ってくれました^^
嬉しいけど悲しい・・・もうちょい戦い方あったろうに俺w

11:00(だったっかなw)
20061216234859.jpg

優兎さんきたw
しかもまた女性単ww萌える。
こちらは教え×2+推挙阿蒙・・・
最初は優兎さんもこちらの狙いを分かってくれてて、お互い引き気味で小競り合いだけだったんですが・・・しょっぱな同盟使おうとして推挙を誤爆w
これで士気2分遅れたんですよね・・・それで優兎さんが痺れを切らしてしまいましたw
士気溜まって教え、教え、推挙、阿蒙とか言ってる間に望郷の歌かけられて阿蒙押したときは既にミリ・・・
意味ねーー武力8くらいで落ちましたよw
その後何故か望郷の歌のダメだけで勝ちましたけど・・・^^;
武力77の阿蒙を見せてあげたかった^^
そのあと、このデッキで第2戦を教え推挙阿蒙で勝ったのはちょっと嬉しかったですw

12:00
20061216234920.jpg

お^^ あとちさんキタw
こっちは関一族デッキに桃園ぶっこみ。
あとちさんは魏4騎馬単。
メタってる?w この時点で車輪桃園をしようと心に決める!
序盤等は槍を振って時間を稼いで中盤士気12から勝負。
離間が怖いので、大車輪を早くかけすぎたのが×
自陣の半分くらいでかけてしまいましたw そこから離間警戒でばらして攻めて、士気1待って、銀ペイ、関羽、劉備だったかな3人で桃園。
でも攻城中に車輪が切れて、連突くらって関羽落ちて壊滅w
逆転落城負けを喫しました^^
車輪桃園ができたから悔いはなし!!

やきばななさん、雨道さん、優兎さん、あとちさん
対戦どうもありがとうございました^^
明日もよければご参加くださいね~w
[ 2006/12/16 23:49 ]

| 同盟会議 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<雛連時報2日目~ | ホーム | 明日は時報マッチですよ~^^>>
コメント
--- ---

おぉ~、4回もマッチできたんスか!?

おいらも3回マッチできましたw

バージョンアップ前(?)でプレイを控えてるひともいるみたいで今日は結構すいてたのがよかったみたいッス。

時報日和ってやつッスねw

ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/12/17 01:10 ]
--- ---

マッチ、ありがとうございます。楽しかったです。

最初見た時はもう無理だなぁ。なんて考えてましたw

最初伏さんの城付近で車輪号令使われたときは素直に逃げさせてもらいましたwもう1回車輪号令されると思っていたのですが。桃園してきたので神速で対抗させてもらいました。うまく関羽を突撃で撤退させられたのが大きかったようです。正直城門付近で車輪号令×2されてたら負けてたと思います(´・д・`)
あとち * URL [編集] [ 2006/12/17 02:51 ]
--- ---

時報マッチお疲れ様でした~。
私のブログでバトンを回したので、よかったらやってみてくださいww
キリン * URL [編集] [ 2006/12/17 02:59 ]
--- ---

>ちゃぶだいさん
そうですね^^
時期的にはベストだったと思います^^来週だと学生休みに入るしw
でも日曜日よりは土曜日のが当たりやすそうですね^^
今日は一回も当たれませんでしたorz

>あとちさん
どもどもw
普通に考えれば車輪号令なんですけどね^^;
どうしても車輪桃園がしたかったんですよw
だから、達成できておもしろかったので全然おっけーです^^

>キリンさん
ほい^^
優兎さんとこからも回ってきてたね・・・そう言えばw
近々まとめてバトンします^^
少々お待ちをw
伏 * URL [編集] [ 2006/12/17 14:33 ]
--- ---

対戦ありがとうございました!!
今回の対戦で、高武力槍兵の強さを実感させてもらいましたね。

次回は、騎兵多めに戻して、6枚神速でやろうかと思いますが、
Ver UPが近いので、結構先になるんでしょうかね。
それとも、Ver UP直前にもう一度開かれるのでしょうか?
雨道 * URL [編集] [ 2006/12/17 20:42 ]
--- ---

>雨道さん
槍は強いですよ~^^
足が遅いのが難点ですがw
騎馬もあの突撃ダメが卑怯な感じがしますが、槍に刺さった時のもろさを考えるとやっぱりバランス取れてるのかもしれませんね^^;
時報は、もうバージョンアップ前は無理かな・・・と思ってます。
ロケテ終了後からアップまでどのくらいかかるかにもよりますけど・・・
伏 * URL [編集] [ 2006/12/18 00:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/382-7c79fa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
