[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連時報2日目~
さて、昨日に引き続き行われた雛連時報2日目ですが・・・

皆さんは当たれたのかな?

私の方は昨日当たりすぎたせいか今日のマッチは全滅・・・orz
全部参加したんですけどね・・・


その代わりメインは調子良かったですけどw
今日の私の時報デッキは

SR甘寧、UC田豊、C逢紀、C許攸、UC黄月英、UC張勲
の攻城兵大量生産デッキw

一回当たったら変えようと思ってたのに当たらなかったので全部これw
マッチはしなかったけど・・・
面白い対戦が一つ。
20061217145427.jpg
まったく同じデッキなんですがw
さすがは指揮官クラスw
こんなデッキを普通に使ってる人がいるとは・・・
結果は、序盤で張勲が伏兵を踏んでしまい・・・張勲の差で攻城にちょっとだけ差がついて・・・競り負けw

後はメインの方は破滅の舞デッキで今日も統一。

徳7からスタートして・・・
(覇王相手で2個GET)で
20061217145906.jpg

徳8に昇格w 記録更新です。
その後も・・・
×○××○○×(時報挟んで)○○○




20061217150118.jpg

徳9へ昇格~ww
更に記録更新です^^

無理だと思ってたのに覇王が見えて来ましたね~^^
まあ、私にとっては条件厳しいのでどうなるかは分かりませんがw

私は今日は当たれませんでしたが、他の人が当たれてるといいなぁ・・・
ご報告お待ちしてます^^
[ 2006/12/17 14:54 ]

| 同盟会議 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<バトンやるかw | ホーム | 雛連時報1日目~^^>>
コメント
--- ---

R貂蝉入りデッキで覇王目前とは・・・
ほんと、厨デッキばっかつかってる自分を叱ってください。


時報マッチ参加できなくて残念ですわぁぁぁぁぁl
冬弥 * URL [編集] [ 2006/12/17 21:06 ]
--- ---

ついに徳9まで来ましたか!
ていうか、覇王にも勝ってるしww
とうとう、甘甘デッキの真髄を極めましたかね!?

覇王まで、あと少し。
頑張ってください!!v-218
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/12/17 22:12 ]
--- ---

すいませんまた今回もいけませんでした。
徳9って、自分にはわからない世界だw
低州の自分が言うのもなんですが、めげずに頑張ってください
P.S LE王異は、渡しませんww
まさい * URL [編集] [ 2006/12/17 22:46 ]
--- 時報お疲れ様でした ---

オオオ、伏さん覇王が射程内に。
大量生産同士の戦いは地味そうですねえ・・・w

あ、伏さんにお願いがあって、一度
hotmailを確認しておいていただけると
助かります。
こまどり * URL [編集] [ 2006/12/18 14:19 ]
--- ---

>冬弥さん
時報、都合合わなくて残念です・・・
一度お手合わせ願いたいと思ってたんですが(ボコられると思いますがw)
叱って欲しいんですか?・・・

こらっ冬ちゃん! 厨ばっかつかっちゃめーでしょ!! (wきもっ!)

>まちゃぴさん
いやあ、極めたなんておこがましいw
何気に甘甘では無くなってますしね・・・
でも、甘甘で鍛えた開幕攻めで甘寧が叩いてくれれば、後は舞わせて守ればいいので助かりますね・・・
2発叩いてくれれば9割くらいは勝てそうなので、いままでそこから逆転されてた試合を落とさなくなったのが大きいですね^^
まあ、覇王はいつになるかわかりませんが、ここまで来たら目指しますよ^^

>まさいさん
ありがとうございます^^
まさいさんだって、時間とお金があればそのくらいはきっと行けると思いますよw
時報は楽しいので是非ちょっとくらい無理してでも一度参加されることをお勧めしますw

LE王異はゆずらねぇぜ!! ww

>こまどりさん
大量生産同士は見た瞬間、なんで俺のデッキが画面に出てるんだろうと一瞬???になりましたよw
伏兵を張勲が踏みやがったせいで相手は張勲で妨害できるのにこっちは出来なくてせり負けしましたorz
ちょっと悔しかったですw
メールは了解しました。携帯から作業して送ったんですが・・・不安なんでもう一回送っておきますね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/12/19 00:09 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/383-00791b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
