スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
バトンやるかw
バトンが回ってきましたのでネタもないので・・・ちょっとやってみようと思います^^
ブログ回りしてるときあんまりバトンネタを最後まで読まないので、私に回してまだ反応がない!!
て人は一言伝言くれると助かりますw

今回はキリンさんからのバトンと優兎さんからのバトンですね・・・
まずはキリンさんからのもの。
「」内に指示された武将名を入れて回答するものw
今回は関銀屏を指示されました^^
ではやってみますかw

1、暗い水の底から「関銀屏」が現れた。

とりあえず、バスタオルを渡す。

「風邪引くよ」と肩を抱き自宅へ・・・

熱い風呂を沸かして、シャワーを浴びさせて、着ていた物を洗濯と称して没収w

着替えにスケスケのネグリジェを渡す。

・・・・・・・・後はご想像にお任せしますw



2、ゲームをしてたらTVから「関銀屏」が現れた

??
何か問題あるの?
即、メアド交換を持ちかけます!!
住むとこないでしょ?って言って同居を勧めます^^

ていうかラッキー以外のなにものでもないw


3、気がつくと三途の川にいた。向こうで「関銀屏」が手を振っている。

まず、何で手を振っているのか尋ねます。
渡ったら何してくれるのかを確認しますね^^
付き合ってくれるとかこっちにメリットがあるなら迷わず渡りますが、ただ呼んでるだけならまたの機会ということで引き返しますww


4、夜中に目を覚ますと枕元に「関銀屏」が!!

いやあ、びっくりするでしょうね・・・
関銀屏だと把握するまでが時間かかりそうw(←現実的w)
把握したらとりあえず寝ます!!


一緒に!!w

5、間違い電話で「関銀屏」から電話が…

かけた先の人になりすまして・・・

「今、ちょっと出かけたから戻ったらかけなおすよ^^ 連絡先教えといてくれる?」

よし!自然に連絡先GETw


ってとこですね^^
基本的にバトンは回さないことにしてるのでここで止めますね。

次は優兎さんからのですね^^
むしろ消された質問の方が答えたかったんですが・・・仕方ないw
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。
 
 
現在122代目
 
 
 
 
★1★ 人生において1番大切なことは?
 
真面目に答えるなら・・・腐らないことかな。
ダメな時とかむかつくことへこむこと、いらつくこと、投げ出したくなること・・・
そんなのそれこそ腐るほどあるし・・・落ち込むけど、そこで腐っちゃうと何も変わらないし、どんどんマイナスの螺旋に落ち込むんだよね・・・
落ち込むのはいいけど、どっかで無理やり切り替えられることが大事だと思う。 
 
★2★ 初恋はいつ?それは実りましたか?

幼稚園の時なのかな?みゆきちゃんて名前だけ覚えてるw
小学校入学前に引っ越したからどうなってるか全くわからん^^;
当然実る訳なし!!

 
★3★ 今の自分に一番足りないものは?
 
仕事に対する意欲かなw
やる気なし・・・ていうかやりがいがないw
資格試験受けろとか強制されるのもウザイ。確かに受かれば給料上がるし、責任も与えられるけど強制されるのは嫌。
自分のタイミングで挑戦したい。


★4★年上派?年下派?出来れば詳細に!

年下が良いかなw
好みが合えば年上でも全然ありですけどねw

 
★5★ これだけは他の人には絶対に負けないというゲーム(遊び)を教えてください
 
ないな・・・
みんごるとか結構やりこんだけど・・・誰にもって程ではないし。
対戦格闘も苦手。
あ、でも大富豪は結構強いw
ただしローカルルール全部採用してくれれば。
縛り、激縛り、8切り、下り、革命の五つ。
 
 
★6★ 今までで一番恥ずかしかった事は?
 
一杯有りすぎてわからん。
 
 
★7★あなたの携帯で「ど い つ え さ ん じ」の
各文字を打ち込んだときに優先で出てくる言葉ベスト3を正直にw

ど→同盟、道、どうもでした
い→以来ですか、いいな、異
つ→次が、使って、次の
え→駅、円、映画
さ→さんの、最後、三体
・・・・

ていうか俺の携帯・・・使用頻度じゃなくて最近使った言葉が先に出てくるらしいから意味ないねw省略。

★8★何フェチですか?包み隠さず恥も外聞も気にしないで叫んでみよう!

乳!!

ウエスト!!(くびれ好きw)

★9★ ドラえもんのポケット道具の中から一つだけ貰うことができます 何を貰いますか?

ていうか、「もしもボックス」があれば全ての願いは「もしも○○だったら」でかなうのでこれだけあればいい^^
だって、もしも手元にドラえもんの四次元ポケットがあったらとかで全部のアイテム網羅できるw
 
★10★ 次に回す人
だから、止めますってw


てことになりました^^
なんだかウケを狙わずに回答してしまいましたが、一応ミッション完了ということでお願いします^^
スポンサーサイト
[ 2006/12/18 23:14 ]

| 私事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オリカ試行錯誤中・・・ | ホーム | 雛連時報2日目~>>
コメント
--- ---

 こんにちわです~。

 銀ぺいちゃんのとこ、何かすごい萌えましたw。
 カッコ内が「許チョさん」だと、ホラーなきがしましたが…。
 
 もしもボックスって良い考えですよね。
 でも、ふと、思ったのですが、もしもボックスって日本語解釈によってはちょっと恐いですよね、もしも…ならば…っていうことは、って感じで、世界が捻じ曲げられそうだな~と思いました。
りゅういんじじくうまる * URL [編集] [ 2006/12/19 10:32 ]
--- ---

>りゅういんじさん
こんにちわ^^
萌えていただけましたかw たんなるスケベおやじなんですがww
もしもボックスは完璧なアイテムっすよ・・・
のびたの魔界大冒険はこれが原因で大変なことになります^^;
まさに世界が捻じ曲げられてやばくなる話なんですよw
長編ドラえもんのなかでは私がかなり好きな話です^^(最近のはとんとわかりませんがw)
伏 * URL [編集] [ 2006/12/19 23:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/384-90fca657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
