スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ぐだっと試合・・・&オリカ??
今日は久しぶりに仕事が早めに引けたので、プレイに行くも混んでてなかなかできず・・・

結局そんなときは帰ればいいのに、待って開始して2連敗・・・orz

徳9から開始でいきなり青2個。

条件が 赤7 青5 なのでいきなり追い詰められたw
愚だ愚だでしたね今日の試合w

大車輪ミスって破滅を舞ったりしてましたw(負けてるのにねw)
リプする元気もない・・・
デッキ相性的には悪くなかっただけにへこむねw

週末のどっちかは半日くらい時間ありそうなのでちょっと勝負かけて来ます。まあ勝率5割以下のおいらにその条件はどうなの?って感じですが・・・
一度であがろうなんて思ってないので、まったりと上下しながら頑張っていこうと思います^^

続きは第2弾
今回もOHP印刷→マスキング裏塗り→ホロ貼りだけw

いまだに自作の道が見えないので、とりあえず現存カードをスキャンして作ったらどうなるかって感じで試してみました^^

20061222000131.jpg

UC大喬ですね。
えと、ほんとにそのまんまUC大喬がちょっと光ってるってだけなので、SR大喬とかR大喬とかに該当しませんw ホロも違うしね。

名前が付けられないですねw
あえてそれっぽくするなら・・・

UC大喬(ホロ)

かな?w
相変わらず雑ですが(しかもカードよりちょっと小さくなってしまったw)まあ良しとします^^;

スポンサーサイト
[ 2006/12/21 23:53 ]

| オリカ? | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<明日は行くぞ! &オリカ?? | ホーム | リンクの紹介^^ &オリカの試作w>>
コメント
--- ---

伏さんは努力の人だなぁと思いました。
オリカ作りもそんなに頑張ってるとかホント尊敬ですw
頑張って大戦もオリカも腕を磨いてください♪
応援してます(*´∀`)ファイト
どどいつ * URL [編集] [ 2006/12/22 00:15 ]
--- ---

個人的には欲しい1枚ww 大喬マニアな僕にはよだれものですw
とかいう割には大喬はrickさんから貰ったオリカ1枚しか持ってないっていうorz

オリカは失敗も多いでしょうがドンドン上達することを願っています。 頑張ってくださいねぇ~
ラズベリー * URL [編集] [ 2006/12/22 00:55 ]
--- ---

人物を光らせない。
これは十分な事されてるんで、自信もって下さい。
カードより小さくなるのは印刷の工程だったり、用紙の縮小だったりします。
ちょっと大きめにして一番外の絵柄を外側にコピーして足してしまえば
作った後で切れば良いです。

gimpは使った事ないのですが
http://gimp2.info/my/index.php
こういう所が役に立つかな。
かなう * URL [編集] [ 2006/12/22 11:44 ]
--- ---

SC(スーパーコモン)でどうでしょうw
5代目 * URL [編集] [ 2006/12/22 12:51 ]
--- ---

>どどいつさん
努力の人なんてことはないですよ~
やってみたいと思ったからやってみてるだけです^^
そして、やると決めたからにはやっぱりそこそこまではやらないと本当に面白いのかどうか分からないですからw
オリカも大戦も頑張ります。^^

>ラズベリーさん
大喬は無限回収なんで20枚くらい持ってますw
なんで一応最初の犠牲者?wになってもらいました^^
まあ、貼り付けたりしたんじゃないですけど、スキャナの餌食になってもらったってことですww
どこまで上達するか分かりませんが頑張りますね^^

>かなうさん
そのページかなり役立つかもw
ほんとにありがとうございます^^;
ちょっと読みこんでみますね。

>5代目さん
ww
なるほどS(スーパー)なんてつけるのはおこがましいですが・・・
せっかくなので採用させてもらいますね^^

以後私のブログでは、元カードを光らせただけのカードを
SUC(スーパーアンコモン) と
SC(スーパーコモン) 
と呼ぶことにします^^
命名感謝っす♪
伏 * URL [編集] [ 2006/12/23 00:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/387-799d48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
