[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日は行くぞ! &オリカ??
明日は一週間ぶりにまともに大戦が出来ますw

さて、徳9から一度落ちるのは目に見えてますが・・・
そこから這い上がれるのかどうかが楽しみw

ていうか覇王になれても朝覇王だなw
その店、日、祭日とか8時開店だから、対戦相手が微妙^^;
だからこのデッキで徳9なのか?w

でも9に上がったのは昼過ぎだったか・・・

ま、のんびりまったり行ってきます^^

で、続きはオリカ練習中のコーナー(ないですwそんなもの)
今私が作れるオリカは、現物カードをスキャンして、ホロで光らせるものだけなんですが・・・

光ってはいるもののRやSRのホロとも柄が違うし、枠も違うので、なんと呼ぼうか迷ってたんですが・・・

5代目さんが、命名してくれました^^


SUC & SC

スーパーアンコモン と スーパーコモン

だそうです^^
ただ光らせただけのカードに「スーパー」なんてつけるのはおこがましいですがw

せっかくなので、頂戴しましたw
5代目さんありがとうございました♪

20061223012358.jpg     20061223012420.jpg      20061223012444.jpg


せっかく名前つけてもらったのでちょっと頑張ってみましたw
SUC張飛 と SUC董白 と SC夏侯月姫
ですね^^

まあまあ、形にはなっているかと・・・
ただ、Cは能力のとことか、名前のところが白ベースなんで、ちょっとやりずらいですね・・・
名前は光らせたくないのでマスキングしてるんですが、UCだと雑にやっても目立たないんですが、Cは目立つ!! orz

計略欄も光ると見えないかと思ってマスクしたんですが・・・かえってみっともなくなった気がしますw

まあ、Cはなるべくマスク箇所を減らした方がいいのかもとわかっただけ良しとします^^

[ 2006/12/22 23:17 ]

| オリカ? | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<覇王に・・・ | ホーム | ぐだっと試合・・・&オリカ??>>
コメント
--- ---

ちゃくちゃくと作ってますねー、いいことだ。
プレは今日発送しますね、参考になると良いのですが・・・。

伏さんはどんどん上達していきそうな予感!オリカプレ企画おまちいたしております(にやり
あすとん * URL [編集] [ 2006/12/23 13:16 ]
--- ---

夏侯月姫が光ってますなぁーw
スーパーよりスペシャルUCとかww

張飛が欲しいですw
龍火 * URL [編集] [ 2006/12/23 13:57 ]
--- ---

名前光らせても良いと思いますよ~
少し名前に色つけておいたり、名前の枠の色が濃くしておくと光らせても見えづらくなり難いので
5代目 * URL [編集] [ 2006/12/23 14:04 ]
--- ---

>あすとんさん
まあ、印刷したのをちょっと塗って貼ってるだけの簡易版的なものですけどね^^;

プレお待ちしてます!^^ とっても楽しみですw
上達すると良いんですけどね・・・なんとかGIMPを使いこなせるようになれば・・・ってところです。

>龍火さん
スーパーもスペシャルも私のカードには名前が勝ちすぎてますね^^;
でも両方ともSなんでどっちでも良しw

張飛はうちのメインなんで現在現役で出陣中ですw

>5代目さん
なるほど~そういう手法で回避できるんですね^^;
GIMPに慣れてきたらちょっと試して見たいと思います。
伏 * URL [編集] [ 2006/12/24 01:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/388-f2e157b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
