[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
覇王に・・・





なれませんでした!!w

orz.jpg
見事に勝率5割で一回のところてんもなくぴったり10戦で降格でしたね・・・
やっぱりちょっときついのか?w

今日は朝覇王目指して朝8時に出陣するも・・・
その店が回線落ち・・・OTL
群雄しかできないでやんのw

仕方ないので、群雄をのんびりとやって時間潰す。どうせ、NETにも反映されないし、単なる無駄使いなんですけどね・・・
10時になって、すぐに近場のもう一件に移動してようやく全国大戦に参加。
徳9 ××からスタートして

○○○×○×○×(ここで降格w)
徳8になってから
○××○○○○×○(ここで徳9に復帰^^)
徳9で
○×

12勝7敗。おいらにしては結構いい成績でしたね^^
すぐ徳9に戻れたのもなかなか良かったし。
マッチ運次第では猿甘寧覇王も夢じゃないかもw



今日のオリカ練習中のコーナーw
20061224022143.jpg
自分のメインカード的カードを揃えてみようかと今回はSUC甘皇后と、SC趙累、Rはなんて呼ぼうw(S)R太史慈(でいいやw)を作成。
試しに反転印刷してやってみた。
確かに表面はつるつるでいい感じだった・・・
でもマスキングを印刷面にする関係上、印刷乾ききってなくてムラが出たのとのりづけが汚かった。
普通印刷してやるとのりは気にならないくらい目立たないんですよ。
印刷面かどうかの違いのようです。

気に入らなかったので普通バージョンで3枚とも作り直したw
写真は失敗したやつ。
こんなしょぼいオリカとか欲しい人いるのか?
いるならあげてもいいけどw


そう言えば、もうすぐうちのブログも7万HITになりますね・・・
開設以来、約1年・・・毎日更新でよく頑張ったものだw
7万hitと1周年でプレ企画でもするかな・・・
既存のカードそのままホロ1層で光らせるだけのオリカプレゼントとか?ww



[ 2006/12/23 23:09 ]

| 三国志大戦 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<クリスマスプレゼントが届きました^^ | ホーム | 明日は行くぞ! &オリカ??>>
コメント
--- ---

何かタイシジがかっこええよ~w
自分もR仕様くらいでやってみようかなw
たぬき * URL [編集] [ 2006/12/24 02:57 ]
--- ---

光ってますなぁw
まぶちい(⊃▽⊂)

公式のSR、LEとかと違って背景が際立ちますねー
公式のに近づけようとすると枠と背景でべつべつの模様の光るフィルムが必要になるんでしょうけど(^^

でもあれですね、こうやって光るカードはエロいのがよりエロくみえそうですねw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/12/24 08:36 ]
--- ---

欲しいっすw

じゃあデッキの張飛と寥化と朱治をww
龍火 * URL [編集] [ 2006/12/24 12:40 ]
--- ---

自分もオリカつくってみたいなー(。・ω・。)
もちろん、鄒を光らせたい(笑)
やきばなな * URL [編集] [ 2006/12/24 13:35 ]
--- ---

一つ提案
オリカプレゼントは、雛連の人たちには、会員証みたいな感じに配るってのはどうでしょう?ww
伏さんが、前言ってましたよね?
資産的に無理なら、いいですよ。
Rは、OR(オリジナルレア)ってのはどうでしょうww
まさい * URL [編集] [ 2006/12/24 14:26 ]
--- ---

覇王昇格はなりませんでしたね~、残念。

でも、12勝7敗って、かなり調子がいいですね!
この感じなら、そのうちいけそうな気がします。
頑張ってくださいね~^^

それにしても、普段は地味な趙累が輝いてる・・・ww
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/12/24 21:39 ]
--- ---

オリカは、チーム雛連のみんなには配られると思ってるので(えっ!?

覇王昇格は気合いですよー。行けると思えば行けます
らぐ * URL [編集] [ 2006/12/24 21:53 ]
--- ---

>たぬきさん
是非オリカ挑戦してみてください^^
私のリンク先の中で講座を開いてくれているところが有りますので。
ものすごく為になります!!

>鏡花さん
そうですね、そういうのはホロ2層って言うみたいです^^
また、手順が複雑になってより技術が要求されるみたい・・・w
エロい画像とかをはめ込みできるスキルが欲しい・・・
鏡花さんGIMP2(これフリーソフトです)とか使って画像編集技術をマスターして私に教えてください^^

>龍火さん
ww
じゃあ、1周年&7万hitでプレ企画しますね^^
応募して当たることを祈ってくださいw

>やきばななさん
チャレンジしてみてください^^
とりあえずスキャナとホロとOHPシートがあれば、私程度の似非オリカは作成できますのでw
次回は鄒を光らせて見ますね^^
お楽しみにw

>まさいさん
ORはふむ・・・って感じですね^^
じゃあ採用♪ RとSRはORとOSRにしますw
雛連仕様はいつかやるつもりですけど・・・
ちゃんと雛連ぽく仕上げたいので、自作出来るようになってからですね・・・勢力の字とか「雛」にしたりしたいし^^
いつになるか分かりませんがwお待ちください。

>まちゃぴさん
覇王は残念でしたw
その後の徳8の時の流れなら行けたかもしれないのに・・・
まあ、今回みたいに12勝7敗とかみたいな戦いが出来れば、いつかはなれそうですね^^
そしたら千葉県ランキング載るかなw(一度は載ってみたいw)
失敗した趙累ぐらいならお会いしたら差し上げますよ^^

>らぐさん
もう少し技術上がったら、是非作らせてください^^
まあ全員分はきついかもなので、丸一日点呼取って、その間にコメントしてきたアクティブな雛連メンバーのみみたいな条件つけるかもw
覇王はちょっと光明が見えてきたかも・・・甘寧に戻してからは無理なラインには思えなくなってきてるのでいつかなってみせますよ^^
伏 * URL [編集] [ 2006/12/24 23:55 ]
--- ---

猿甘寧覇王頑張って下さいませ。
オリカ凄い研究されながら作ってますね。
私も伏さんに感化されてちょっとやってみました。
記念のオリカプレ企画。
あれば必ず参加させて頂きますよー
かなう * URL [編集] [ 2006/12/25 09:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/389-07a77868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
