[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
徳8に降格w
今日はちょっと行ってきましたw

時間がないので更新は適当になりますが・・・w

結果は
○×徳9からスタートして

3勝3敗1分・・・orz

やっぱり五分で徳8に降格です^^;

まあこのレベルにこのデッキで五分ならいいのかもしれませんけどw
デッキはいつもの
20060818235528.jpg20060814220025.jpg20060814220302.jpg20060819181015.jpg20061109231021.jpg

これですからね^^
うまく序盤に甘寧で1発、出来れば2発叩ければ後は貂蝉舞わせて、凌いで勝てる。
と、いうデッキです^^

このデッキで・・・ていうか猿甘寧入りで覇王まで上がりたいものです・・・
徳8を最低ラインで粘れるといいなぁと夢見てます。
[ 2006/12/25 23:40 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<疲れた・・・っすw | ホーム | クリスマスプレゼントが届きました^^>>
コメント
--- ---

相互リンクありがとうございます!!

そのデッキはかなりすごいと思います
すでに多色なのでC趙累→R陳琳とかはどうでしょうか・・・
ダメージ計略には弱くなると思いますが効果時間の長い挑発は
序盤の攻防や中盤以降の足並みを崩すのにも役立ってくれると思いますww
一度試してみてください~~
もんぎゃは団 * URL [編集] [ 2006/12/26 01:38 ]
--- ---

いや~、覇者でも通用するデッキって証明ですよ(笑)
生で見てみたいですwww
頑張って甘寧で覇王になってください♪
ぴよっぷ~ * URL [編集] [ 2006/12/27 01:36 ]
--- ---

>もんぎゃは団さん
陳琳ですかw
伏兵踏むには持って来いですね・・・
武力2がちょっと気になりますが3も2も変わらないか^^;
ちょっと検討の余地ありかも・・・
忠義の援兵使ってもどうせ甘寧も張飛も生き残れないのでw

>ぴよっぷ~さん
こんなデッキが通用していいのだろうかとちょっと思いますけどねw
たまに覇王にも勝ちますしw^^
見たいですかwwまた携帯で録画してこようかな^^
頑張って覇王目指します!!
伏 * URL [編集] [ 2006/12/27 03:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/391-f95f6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
