スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
しょぼ~ん・・・・
今日は休暇を取って、朝から大戦行っちゃいましたw

昨日も寝たの朝の4時過ぎなのにねw
未だに大戦廃人なおいらは負け組?^^;

今日も徳8からスタートして、順調に2敗くらいで徳9上がって、

○○×○○とか来て・・・

これは覇王今日は行けるか?とノリに乗って迎えた第6戦。

苦手の魏、馬2の弓3。
王異とか荀攸とかいる・・・
気合入れて立ち回ってリード取って後は守りきるだけ。
残り20カウント切って、相手を追い返してインターバル。
はっきり言ってもう勝ちを確信。











回線落としやがった!!

・・・ふざけんな。
まだお互いにプレイ中で突然切れるとかなら偶然かなとか思ってやれるけど、全武将城にいてそれで切れるって・・・絶対お前落としてるやん!!

かなり大人気なく切れてしまいました^^;
まあ回りに人はいないし、カードちょっとたたきつけたくらいですけどね・・・
あんまりむかついたんでIC名さらしちゃおw

月●●さん、あなたです。(良心が2文字を伏せるように抵抗するのでw)


結局そっからペース乱して×××の三連敗。
その後の○× で
降格・・・OTL

ペース乱すのは自分の未熟さ故なんですけどね・・・確かに神速とか降雨落雷とか苦手の相性デッキだったのもありますけどね^^;
ちょっと凹みました。

かなりの手応えがあっただけに余計に・・・ちょっとテンション激落ちですw

今日の成績自体は12勝8敗(そこ、やりすぎとか言わない!!)
最新勝率も一時期3割台だったのが今6割くらいあります。
それだけに、悔やまれます。
今日こそ覇王昇格の報告を~と思ってたのにな^^



後、ちょっとした話が持ち上がってるようですね^^
雛連、冬甘言、桃焔華、らいぱ 
の4つのグループ(チーム)で皆で時報やらない?
みたいな話のようです^^

楽しそうですね~
皆が参加できたらマッチ率も高そうです。
所属ごとに勝ち星集計して優勝グループとかも決められたりしたら面白いかもですね。
話し合いはこれからのようですが、実現したらいいですね^^
(雛連ってリーダーいないんだけどwやっぱ議長が話し合いにでるのでしょうか?ww)
スポンサーサイト
[ 2006/12/27 15:46 ]

| 三国志大戦 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<今日で仕事納め^^ &オリカw | ホーム | 疲れた・・・っすw>>
コメント
--- ---

伏さんを否定するわけではありませんが、回線落ちは、店で一斉に起こることがあるみたいです。
この間俺が行ってた店で、すべてのサテライトが三戦連続で回線落ちしたんで。(試合途中で)
もしかしたら、そんな店に当たっただけかもしれません。(まぁ、向こうがしてないとは、断言できないんですけどね)
らぐ * URL [編集] [ 2006/12/28 00:01 ]
--- ---

>らぐさん
もちろんそういう状況の時もあるっていうのは分かってますよ^^
半分以上は愚痴ですからw
ただ・・・敵さん、全部武将が自城にいる時だったのでもしかしたら~とおもっちゃったんですよね^^;
武将動かしながら回線は落とせないんじゃないかなぁとなんとなく思ってるので・・・自城で回復中に無理だと思って落とした・・・っていう妄想が浮かんでしまいましたw
これがいい感じで覇王昇格に近づいてる時じゃなければ別に好きにしてくれって感じなんですけどね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/12/28 00:57 ]
--- ---

・。・
そのコラボ時報は面白そうですね~
それらのチームなら、30人くらいは集まりそうですね^^
実施されれば、勿論参加させていただきます!
ガチで勝負しに行きますよ!
試験期間中だったら、厳しいかもしれませんけど^^;
というわけで、議長さん、よろしくお願いします^^
雨道 真 * URL [編集] [ 2006/12/28 02:59 ]
--- ---

当たりまえじゃないですかw(なにが?

いいですねー
もうFC2時報って言ってもいいくらいですねぇ
FC2ぶりが うなりを上げるぜ(なにが?
鏡花 * URL [編集] [ 2006/12/28 06:38 ]
--- ドンマイ! ---

おお、楽しみがちょっと先に延びただけですよ^^
天命には逆らえないのですw


コラボ時報ですか。
やはり当たれることが大事なので、良いと思いますよ^^
実現すると良いな♪ 巨象猛進がうなるぜ!
こまどり * URL [編集] [ 2006/12/28 13:19 ]
--- ---

大丈夫。
大戦廃人がここにもいますよww

回線切りは、僕も今まで5回くらいありますが、全てこっちが城ゲージをリードしている状態で切れました。
そういうのばっかりだと、どうしても疑っちゃいますよね・・・。

勝率6割をキープできれば、上手く波に乗れれば、覇王昇格もすぐそこだと思いますよ~
頑張って下さい!^^

あと、チーム対抗時報マッチ、楽しそうですね!!
ぜひ参加させてもらいたいです。
ところで、雛連のリーダーって、伏さんじゃなかったんでしたっけ??(^^;
まちゃぴ * URL [編集] [ 2006/12/28 17:54 ]
--- ---

掲示板のような使い方失礼します

>まちゃぴさん
4月7日の記事をみると意味が分かると思いますーw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/12/28 22:38 ]
--- ---

>雨道さん
そうっすね~^^
うちは零細企業ですけどその他は大企業ですからw
実際知らない人もたくさんいると思いますけど、同じ志の人と当たれるだけで楽しいですからね^^
やるなら私もメインで行きますよw
メインは増援ないときついですけどね・・・^^;

>鏡花さん
??ww
意味わかりませんぜw
まるでブログペットみたいなしゃべりじゃないですかw
時報はうまく話がまとまるといいですね^^

>こまどりさん
そうですね・・・^^;
ちょっとモチベ下がったのが問題ですけど、もともとのんびり目指すつもりだったんですもんね・・・まったりモットーの雛連らしく行きます^^

時報楽しみっすねw巨象猛進ですか!!
どうせならホウ徳と呂布も入れてあげてください^^

>まちゃぴさん
そうなんですよね・・・
まあ、カードをお互いにアクティブで動かしてる時なら偶然かな~て思えるんですけどね・・・
疑いたくはないんですけど、自分がいい試合した後だとちょっと嫌ですね^^;

雛連は連合だからリーダーはいないですね^^
発起人は私なんで、なんか意見あったら告知と取りまとめをしてますw
↑で鏡花さんが言ってる日にそんなこと書いてありましたw(自分でももう忘れてるw)
だから議長さんあたりがちょうどいいかなぁと思ってます(まぁ単なる言葉遊びレベルの言い分ですけどねw)
伏 * URL [編集] [ 2006/12/28 23:50 ]
--- ---

おなじチーム?同士であたったらあんまりチーム戦の意味なくなりますけどねww
たぬき * URL [編集] [ 2006/12/29 00:49 ]
--- ---

>たぬきさん
まあ、それは言わない方向でw
それだって時報マッチとしては成功な訳ですからね^^
伏 * URL [編集] [ 2006/12/29 00:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/393-e42d0736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
