[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
4大チーム大時報大会(草案)
タイトルの通り、今度いろいろな団体さんと協力して大時報大会をやりましょうという話があるようです^^

私もこの前順平侯さんから話を聞いたばかりなんですが楽しそうな企画なので実現するといいなぁと思ってます。

話に聞いているのは

①冬弥さんのところの
冬甘言

とその関係者団体。

②むつーさんのところの
桃焔華

とその関係者団体。

③リョーチョーさんのところの
ちーむらいぱ

とその関係者団体。

④そして・・・
チーム雛連

とその関係者団体。

この四つですね^^


一応昨日集まって詳細を決める日だとのことだったんですが、皆さん忙しいらしく全員集合できなかったです・・・orz
なので一応私と、冬弥さんの間で草案だけは決めてみました。
実際にはむつ~さんやリョーチョーさんの確認も取らなくてはいけないので変更の可能性はあると思いますが日程の関係等あるので、ひとまず告知だけしておこうと思います。


第1回 チームやブロガーさん達集まって大時報マッチしちゃおうぜ大会
 
大時報マッチ詳細


時   
    平成19年1月6日(土)か
    平成19年1月7日(日)。もしくは両日。
   (時間は6・7とも同時間です^^)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00
    ⑤12:30
    ⑥13:00
    ⑦13:30
    ⑧14:00
   朝が弱い方も多そうなので範囲を広く取って出来る時間帯に参加  してもらう形を考えてます。
  
場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@◇◇」ICを使用。
    出来ればどこの関係者か分かるように
    雛連なら「@雛連」
    らいぱなら「@雷覇」
    冬甘言なら「@冬甘」
    桃焔華なら「@桃華」
    みたいな一目で分かるような名前が望ましいかと・・・
    あとは事前にIC名を申告してもらうとかですね^^
    
方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

で、各々ご自身の予定と合わせてご検討くださいまし^^

 あくまで草案になりますが・・・一応確認しておいてください。


[ 2006/12/30 23:34 ]

| 同盟会議 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<今年も終り・・・ | ホーム | 1周年!! & 壊滅的成績 & 奇跡的幸運 >>
コメント
--- ---

チャットで話してたやつがついに実現へ・・・!
地方在住ブロガーの自分にとってこんなに嬉しいことはないですw
チャットで話し出した時からずっと気になって毎日wktkしてました(*´∀`)
今後の展開に期待してます(`・ω・´)b
どどいつ * URL [編集] [ 2006/12/31 02:53 ]
--- ---

大時報マッチ、楽しみです~^^
自分としては、この草案の方式で全然OKです!
今までブログでしか知らなかった方ともマッチできるなんて・・・夢のようですね。

それにしても・・・DSうらやましいデス^^
今年最後の最後で、ビッグウェーブが来ましたね!

肝心の覇王挑戦は、ちょっと後退してしまいましたね、残念。
でも、調子やマッチングには波がつきもの。
また頑張ってください!

それから、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2006/12/31 10:03 ]
--- ---

あ・・・り?
リーダー達だけでやるんじゃないの?www

順平の罠k(ry

大戦年納めやりに行かなくて良かった^^;
新規IC作って店内で増援取らなきゃ><

ってか1日8回・・・2日で16回・・・
こりゃどうみても1万ほど要りますなw
年の初めから大戦でお金が・・・w
先に新しく作った方を覇者に上げたいけど・・・仕方ないですなw

でも・・・本当に冬弥さんしか着てなかったようですなw
冬弥さんとこも少ししか出してませんが・・・まぁ大丈夫でしょうw
なんたって幹事が自分を罠にはめたあの順平s(ry
優兎 * URL [編集] [ 2006/12/31 13:11 ]
--- ---

ああああああ・・・・
旅行中になるっぽいorz
参加できないな・・・すませんw
7日ならねw
まぁいけるかもしれませんが;
たぬき * URL [編集] [ 2006/12/31 14:11 ]
--- ---

1周年&DSliteゲットおめでとうですー

オメデトーヽ(・∀・)人(・∀・)ノオメデトー♪♪


さて、今日大戦収め&親友と年忘れ再会をしてたので恐ろしく軍資金がありませんw
でもなんとかやりたいですー
盛り上げる一端を何とか担えればw
鏡花 * URL [編集] [ 2006/12/31 23:33 ]
--- ---

>どどいつさん
実現するといいですね^^
実現させたいんですが、他のリーダーさんたちと連絡がどうなってるのかわからないので・・・
いい形になるよう頑張りますw

>まちゃぴ&夕凪さん
あけおめです^^ 今年もよろしくっすw
覇王はもうのんびり行きます・・・うまく行けば猿甘寧入りでも狙えることが分かっただけでも収穫です^^
DS当選の流れに乗って年末ジャンボもあたるといいなぁ(w

>優兎さん
リーダー?だけだったら4人しかいないしw
あたらないでしょそれw
私はリョーチョーさんやむつ~さんとこのことについて話したこと1度もないんで・・・どうなることか・・・
別に8回全部出る必要もないので出れる回にだけピンポイントで狙うのもありですよ^^

>たぬきさん
あら、残念w
もしかしたら7もやるかもですので、行けそうなら参加してください^^

>鏡花さん
なんとか軍資金捻出して参加してくださいね^^
がんがん盛り上げていただかないとw
伏 * URL [編集] [ 2007/01/01 01:52 ]
--- ---

参加するとしたらどちらか片方ですね。
半分引退しているようですが金銭面の問題を解決できたら参加したいです。面白そうですしねwお年玉欲しいなぁ(==

アリゾネ雛連で参加予定です。@が無くても分かるよね?

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/01/01 01:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/396-4c7da380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
