スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今年も終り・・・
今年も1年終りですね・・・

ブログも先日1周年を迎えましたし、カウンターも70000HITに到達しました^^

最近はモチベ低下で大戦やブログを引退する方もちらほら見受けられ、ちょっと寂しくはありますが・・・

この1年、なんだかんだ言っても大戦方面は楽しく過ごさせていただきました^^
これもひとえに、ブログで知り合った皆さん達のお陰だと思います。
大戦始めたころはひたすら一人でプレイしてそれを誰かと話すこともなく、ただ一人で一喜一憂するだけでしたから・・・

ブログを始めたことで、他の方のプレイやデッキに触れることが出来て、チャットで会話したり、時報マッチしたり、ブログで報告をしたり、プレ企画にわくわくしたり、関西から遠征してきてくれてオフ会したり・・・w

楽しかったです^^
本当にありがとうございます。感謝してます。

2007年がどうなるかなんて全く分からないですけど、また今年みたいに楽しく過ごすことが出来たらいいなぁと思ってます。

それでは皆さん今年も1年おつかれ様でした^^
来年も1年病気や怪我をせず、楽しく過ごせる1年にしましょう。
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 23:35 ]

| 私事 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<新年明けましておめでとうございます^^ | ホーム | 4大チーム大時報大会(草案)>>
コメント
--- ---

よし一番乗りww
あけましておめでとうございます。
自分は、途中から雛連に入った身で、相手にされないかな・・・とおもいながらも、自分のわがまま(もしかして三国志のリバイバルww)などを聞いてもらってありがとうございました。本当に感謝しています。
自分は引退は考えていませんwということで2007年もよろしくお願いします。
まさい * URL [編集] [ 2007/01/01 10:37 ]
--- ---

新年明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いしますね~(*´∀`)ノ



自分のブログを開設したきっかけ・・・

やっぱり伏さんのこのブログを見付けたからですかねぇ?

そしてチャットで雛連の色々な人たちに相手してもらって・・・

それが楽しかったからでしょうかねぇ・・・

今となっては懐かしいですが

カクさんとか鏡花さんとか某エロイ人とか・・・w

そういう人たちにもよくチャットで相手してもらってましたw

やっぱり・・・三国志はいいですなぁ(*´∀`)ノ

メインIC無くしたっすけどまたモチベ上がってきましたぜ!!w


ま、まぁ今年も去年と相も変わらずこんなキャラですがよろしくお願いしますねヽ(*`Д´)ノ
優兎 * URL [編集] [ 2007/01/01 13:05 ]
--- ---

またまた連続コメント失礼します。
また迷惑を掛けますが、マチャピさんに、住所聞かれると思いますので
よろしくお願いします。
まさい * URL [編集] [ 2007/01/01 13:05 ]
--- ---

明けましておめでとうございます。
ほんとブログで知り合えた方々との事が自分の大戦生活の糧となりますね。
新年も大戦、ブログ、オリカと御一緒にがんばってまいりましょう。
宜しく御願い致します。
かなう * URL [編集] [ 2007/01/01 13:23 ]
--- ---

>まさいさん
いえいえ、こちらこそ^^
今年も1年よろしくお願いしますね。
なかなか忙しくていつもイベント(時報とか)参加してもらえませんが、今年はなんとか参加していただけると嬉しいです^^

住所の件了解です^^お任せください。

>優兎さん
そう言っていただけるとここで1年頑張ってきた甲斐もあるのかな、と思います^^
最近はブログの方は下火のようですが、大戦もブログもまた頑張って行きましょう!!
今年もよろしくお願いします^^

>かなうさん
おめでとうございます^^
本当にブログとかしなければ一生交わることのなかった人達と知り合えたのは本当に素敵なことだと思ってます^^
今後ともよろしくお願いしますね。
特にオリカは先生としてまた質問とかしちゃうと思うのでw
伏 * URL [編集] [ 2007/01/01 23:19 ]
--- ---

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします^^

まだまだゆっくりですが前進していきますよ^^
こまどり * URL [編集] [ 2007/01/01 23:32 ]
--- ---

>こまどりさん
おめでとうございます^^
昨年はいろいろお世話になりましたw
今年もよろしくお願いします。
今年は私は覇王に、こまどりさんは覇者になれるようにがんばりましょうね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/01/01 23:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/397-70b99d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
