[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます。
(2006/1/1分です)
んで、とうとう平成17年も終わりました。
大晦日は大掃除等で出陣できませんでしたが、明日はうまくいけば平成18年の初陣を行ってみようかとおもってまふ。
先日のデッキも試したいですしw

そうそう、先日のSR小喬デッキを考えて見ました。
34c1cbe6.jpg0388f705.jpg675601c5.jpg7958df3c.jpg97ace87a.jpg






SR小喬、SR呂蒙、R太史慈、R孫権、R呉国太
遠矢の舞と防柵小再建と麻痺矢で凌ぎ、隙をみて太史慈と呉国太(本気ですw)でかましに行く。
それだけのデッキです。
無理ありすぎですw
柵三枚でどこまで時間を稼げるか・・・SR呉夫人があればダメ計対策とかもできるんですけど今ないのでこの辺が限界ですね。全弓(呉国太はまあ、あれなんでw)はきついか・・・

まあそんな無茶なデッキを考えて妄想に浸るのも三国志大戦の醍醐味ですよね^^

さて、三国志大戦ネタがもちろん主体のこのブログですが、基本は三国志好きな私なので、たまに「もしかして・・・三国志」みたいな投稿をしようと思います。
長い三国志の戦いの中で、もし一つだけ歴史を変えられたらここを変えてみたい!
というのを個人の独断と偏見で上げてみるというコーナー?です。
第一弾はこの後、すぐです。ためしに読んでみてくださいね~。
で、できれば私ならこの国のこの人のファンなので、ここを変えたい~
そしたらこうなったはずーみたいなコメントがあったらいいなと思ってます。




[ 2006/01/03 01:21 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もしかして三国志 Part1 | ホーム | 遅くなった続き~(入手したカードとか)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/4-24e0b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
