スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
伏龍デッキ明日開戦
いよいよ、明日伏龍デッキで戦ってこようと思います。
人を送って行ったついでに寄ってこようと思ってます~。

デッキはとりあえず、昨日の4枚デッキと5枚デッキで試してみます。
それがダメだったら合体させて
srsyokaturyo.jpgsrbatyou新R関羽R姜維

ですね。

まあ、後はやってみて考えるしかないですね・・・
一応、対戦相手見つからずにCOMP戦とかになる可能性も十分あるので、その時には、連突とかワイパーに気を使って少しでもスキルが上がるように練習したいと思います。
ご報告は明日の深夜になると思います~

今日の報告は4戦だけですね。
メインの呂布呉デッキ。
最初は新呂布で2戦○×、次に旧呂布で2戦○×でした。かろうじて5品をキープです。

新呂布の時は、賢母天啓に押し切られて負けました・・・今まで負けたこと(何故か)なかったんですが・・・
一度目に再起使わされて、2度目にかけられた時に押し切られました。

旧呂布の時は、奮起に押し切られました・・・(めっさムカつき~^^)
天衣無縫で削ってる最中に増援レベル8!それでも周泰のワイパーと虞翻の弓と天衣無縫の残り香で耐えたと思ったら奮起の大号令・・・

もうやってられません(早く修正してほすぃ~どうせ持ってないしw)

二回とも落城したので、勝ち試合よりもおぼえてましたw

排出でR馬岱をゲット♪
ていうか、この前トレードするまでその辺の西涼R全っ然出なかったのに
トレードした後、すぐにR賈ク・R馬岱を引くという罠w
よくあることですね・・・

ほんとに引きが悪い・・・新SRはいまだに一枚しか引かないしそもそもSR自体通算で4枚?か5枚しか引いてない・・・
何か、爆発的に引く時期があったりするみたいなんだけど私にもそんな時期がくるのでしょうか?
(来て欲しいなぁ・・・遠い目

スポンサーサイト
[ 2006/01/27 23:25 ]

| 伏龍起つ! | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<伏龍デッキ初陣♪ | ホーム | 山あり・・・谷あり>>
コメント
--- ---

引きって結構波みたいなものがあると思いますよ。
ぜ~んぜん引けなかった期間があったあと一日でSR王異 SR呂蒙 新R馬超を引いたことありますから。ちょっと前はSR董卓→SR孫堅→SR袁紹って引きがよかったんで最近はなんも引けないッスよ‥
一緒にビックウエーブにのれるようにがんばりましょう!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2006/01/28 01:22 ]
--- ---

遂に伏龍ICが始動ですか!
自分のSRサイブンキデッキも指揮官クラスでウロチョロしてますで・・・w
後、最近自分も運気が・・・まぁ自業自得だと思いますが・・・
順平侯 * URL [編集] [ 2006/01/28 02:35 ]
--- これは ---

良いかと思います。
もっと前線にプレスかけたいな~と思ったら馬もうひとり増やせばいいし、R黄忠使って見るのも面白いと思いますよ。
あとは豪雷の落ち方を祈りましょう(笑
シン * URL [編集] [ 2006/01/28 02:39 ]
--- ---

>ちゃぶだいさん
おおー!やはりビッグウェーブ伝説は本当だったのか!w
本とに早く大波来て欲しいです。
そろそろ一度位来てもいいと思うのは私だけ?(はい私だけですねw)
今日、ビッグな波を来ることを期待してまもなく出陣です。

>順平候さん
そうなんです♪いよいよ起動します。
まあ、私の腕的には無謀な企画なんですが・・・心意気ってことでw
SR蔡文姫デッキといつかばったり対戦とかあったら面白いですね~
多分IC名は伏龍を含んだ名前になるとおもいます。
悩んでるんで・・・伏龍縛り、とか、伏龍王、とか伏龍覚醒とか?
伏龍覚醒で行こうかな~w

>シンさん
おっ?行けそうですかこれ。
心強いですね~。あとはスキルか・・・もちろんR黄忠も持参しますとも♪
姜維と入れ換えですかね?
あとは豪雷の神がかりを祈るばかりか^^

この前コメントし忘れたんですが、業炎デッキ。指鹿為馬は防御じゃなくて攻撃だったんですね・・・それで焼け残しがないようにするためだったのか・・・
なんか防衛に夢中になりすぎて頭が回らなかったのが一番の敗因ですね~w
伏 * URL [編集] [ 2006/01/28 08:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/40-1ef13a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
