[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日から仕事・・・
短い休みでした・・・

大掃除したり、実家帰ったり、大戦したり、DSしたり、テレビみたり、本読んだり・・・・

それなりに好き勝手しましたけどねw

明日明後日行けばまた3連休だしね^^
大戦は元旦に行ったきり行けてませんね、今度の週末まで行けないかなぁ・・・

まあ、今はモチベ低下中なのでいい休養だと思いますが^^

そういや、結局SEGAから年賀状来ないな・・・それすら外したか・・・
まあ仕方ないけどw

さて、今日のところはネタもないし、久しぶりの仕事に備えて早めに就寝しますので簡単ですが、この辺で失礼しますね^^;

二日連続手抜きですいませんw

[ 2007/01/03 23:48 ]

| 私事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<やヴぁいのキタw | ホーム | 手抜きで再掲載w>>
コメント
--- ---

明日から仕事ですかぁ・・・

っ【頑張ってください】


自分にはこれぐらいしかいえない。www



オリカ・・・当たったらLE横山劉備(ry
優兎 * URL [編集] [ 2007/01/04 02:52 ]
--- ---

明日から仕事ですか~

これからもブログ更新と仕事共々頑張ってください。
テスト * URL [編集] [ 2007/01/04 18:24 ]
--- ---

>優兎さん
頑張ってきました・・・w
明日もあるけどね^^;
LEは今度試してみますよ。ダメそうだったら他の選んだ方がいいかもって教えます(当たったらだけどねw)

>テストさん
ありがとうございます^^
がんばりま~す。
伏 * URL [編集] [ 2007/01/05 00:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/400-aff4c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
