スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
やヴぁいのキタw
来ましたよ!!

とうとう神オリカ第2弾が到着しましたw

前回のあすとんさんのLE王異も神でしたが・・・

今回のも甲乙付けがたいくらい神がかってます^^

はっきり言って・・・・・









興奮してます!!ww

見たい?

見たいよね^^

ていうか見ろ!!見てくださいw

20070105001704.jpg


すげーーーーーー!!

みゆうさんから頂いた無双おなのこバージョン関羽です^^
めっさクオリティ高いっすw
作成は物凄く大変らしいのですが、無理言ってプレ企画で当たった賞品をこれにしてもらいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ホロ2層でラミネートしてあって凄い綺麗に光ってます。
ラミが若干大きめで、トップローダーに入らないのが難点と言えば難点なんですが・・・ぶっちゃけもったいなくて使えないw
それぐらい神々しいです^^

使うとしたら、100均で買うローダーが大きめなのでそれだと入るからそれで使いますね^^

え? 大きくてつかいづらいだろうって?


ふん!傷がつくよりましじゃw って感じです^^

問題は・・・やっぱりクオリティ高すぎて全く参考にならないことかなw
未熟さを思い知るばかりです^^;

でも、テンション上がりましたw
ぼちぼち通販でホロを注文して、ホロ2層にもチャレンジしてみようじゃないかって思ってたところでしたからね^^

みゆうさん本当にありがとうございました^^
大切にします。



プレ企画は、資産しょぼくてほとんど呂姫とオリカに流れてますなw
締め切りは5日が終わるまでです^^
希望は元旦の記事にコメントしてください。
スポンサーサイト
[ 2007/01/04 23:13 ]

| オリカ? | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<明日からは大時報大会です^^ | ホーム | 明日から仕事・・・>>
コメント
--- お久しぶりにコメント ---

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年は色々お世話になりました。m(。。)m

いや~いつの間にか伏さんまでオリカを作るようになってびっくりしてますw

オリカ…あんまり興味ないやつがここにいるぞ!

伏さんがチーム用に作ってくれた際はバリバリ使いますがwww

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
リダ * URL [編集] [ 2007/01/05 01:00 ]
--- ---

ぜひぜひ雛連仕様のオリカを作って欲しいですねw
質については鏡花はよくわからないけど、クォリティなんて気になりません!

愛さえあればっ
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/05 18:00 ]
--- ---

伏さんのオリカ人気ですね~
時報マッチ出られたら出ます。
名前はサブテストで出ます。
テスト * URL [編集] [ 2007/01/05 19:48 ]
--- ---

なんだか むつーさんとリョーチョーさんは時報不参加になるようですねぇ
個人的にだいぶ時報モチベーション低下です(^^;
彼らの関係者はどのくらいくるんですかねぇ、冬甘言と雛連の関係者とだいぶ被ってるような気もしますし・・・

少なくともいつもの倍はの人数は参加しますよね?大丈夫ですよね?
いつもと同じ人数くらいの参加だと、参加時間がばらけて悲惨なことにならないかと心配です(^^;

成功しますように(-人-)
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/05 20:35 ]
--- ---

>リダさん
あけおめっす^^
こちらこそいろいろお世話になりましたw(トレとか、トレとかトレtkww)
オリカはまだまだ始めたばかりで全然しょぼしょぼですけどね^^;
結構楽しいですよ。
まだ自作するのは無理でそのための知識もなかなか時間なくて勉強出来ないんで雛連のはまだ先になりそうですw

>鏡花さん
↑ということで、気長にお待ちくださいw
大時報は性交成功するといいですね^^

>テストさん
了解です^^
是非参加してくださいね。
伏 * URL [編集] [ 2007/01/06 01:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/401-cf7461d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
