[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
明日からは大時報大会です^^
いよいよ明日明後日はブログを通じて知り合った人達(またはこれを期に知り合う人達)がネタやガチでぶつかり合う大時報大会です^^

最後の告知です、確認しておいてくださいね。

大時報大会について

①冬弥さんのところの
冬甘言

とその関係者団体。

②むつーさんのところの
桃焔華

とその関係者団体。

③リョーチョーさんのところの
ちーむらいぱ

とその関係者団体。

④そして・・・
チーム雛連

とその関係者団体。

この四つで行う大時報大会。




第1回 チームやブロガーさん達集まって大時報マッチしちゃおうぜ大会
 
大時報マッチ詳細


時   
    平成19年1月6日(土)
    平成19年1月7日(日)両日
   (時間は6・7とも同時間です^^)
    ①10:30
    ②11:00
    ③11:30
    ④12:00
    ⑤12:30
    ⑥13:00
    ⑦13:30
    ⑧14:00
   朝が弱い方も多そうなので範囲を広く取って出来る時間帯に参加  してもらう形を考えてます。
  
場所  各々席を確保できる場所w

IC   3州までの「○○@◇◇」ICを使用。
    出来ればどこの関係者か分かるように
    雛連なら「@雛連」など
    らいぱなら「@雷破」or「@らいぱ」など
    冬甘言なら「@冬甘」など
    桃焔華なら「@桃」など
    みたいな一目で分かるような名前が望ましいかと・・・
    あとは事前にIC名を申告してもらうとかですね^^
    
方法  上記時間と同時に武将登録決定ボタンを押すこと!!・・・
    後は運!!

で、各々ご自身の予定と合わせてご検討くださいまし^^
出来れば、携帯等で写真を撮って報告とかしてくれると嬉しいかもw

ブログがない~とかある人は写真を送って頂ければ、掲載だけはここでできますので^^

参加できる人も出来ない人もいると思いますが、気持ちだけは一緒に楽しみましょう!





あと、プレ企画の方は締め切りました^^
さすがに賞品しょぼかったので、①と伏賞にみごとに割れましたねww

結果の方は連休中に発表しますので、お楽しみに^^
[ 2007/01/05 23:46 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大時報1日目終了とかいろいろ | ホーム | やヴぁいのキタw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/402-5c46d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
