スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大時報1日目終了とかいろいろ
関東地方はあいにくの雨模様でしたが、大時報は予定通り行われました^^

さすがにバージョンアップ前ということもあり、マッチ率はかなり高かったようですね^^

うちの店は意外と客がいて、時間に席を取れないこともあり私の方は今回は1戦のみのマッチとなりましたが・・・^^;

他の方のブログ回りをしてみたんですが・・・雛連とのマッチ率が高いようですね。時報慣れしてることもあるんでしょうが、ちーむらいぱや、桃焔華の方は今回告知期間が短かったせいもあるのかもしれませんね・・・
それでもチーム同士の対決も何戦かは実現したようですので、成功と言ってもよさそうですね^^

20070107011016.jpg
私が当たったのはカレルレンさんでしたw
しかも時間とは全く関係ない3連戦目の対決w
カレルレンさんは袁騎馬単デッキ・・・orz
私はメインですね^^(メイン=ネタなのでw)

増援がないメインデッキは戦力3割減なんですが・・・
カレルレンさんが落ち着いて甘寧以外を捌いている間に辛うじて壁に一発いれてリードを奪う。
その後カウンターされそうになったので再起1を叩いて仕切りなおし。
リードを守りに行くのもありだったんですが・・・

あえて破滅の舞を舞いましたw
当然士気がなくなったのでその後の攻勢を凌ぎきれず(武力24の文醜にやられましたw)落城負け^^

しかしやりたいことはやりきったの満足です。
序盤に甘寧を後回しにしてでもしっかり周りを潰しに来てたのがさすがでしたね・・・連突も壁突もさすがでした。増援があっても無理でしたね^^;

明日も時報は同じ時間にありますので参加希望者はこぞって参加してください^^


次は・・・

20070107011639.jpg    SEGA.jpg
年賀状♪
左は「燕舞う所」のかなうさんに頂いた、関銀屏です^^
うまいですよね・・・感心してしまいました。
気になる番号とかが入っててもらった後もどきどきな年賀状ですw
本当にありがとうございました♪
右はいろんなとこで出回ってるSEGAの年賀状。

これが来たということは、DSは外れたってことですねw
まあ、期待はしてませんでしたが・・・残念w

うちの近所の郵便局、年賀状捌ききれてなくて未だに年内に出してくれた人の年賀状が届いてなかったりします・・・

ちゃんと1月1日に届ける期限までに出したやつさえも!!
もう少ししっかりして欲しいです。
苦情の電話をした相方さんが、
「凄い一杯来ちゃってこっちも大変なんです・・・毎日残業してやってますので・・・」

とか言われたらしいんですが、喝!

ですよ。一杯来るのは分かってて、それで期限を決めてるんで、しかも毎年のこと。
なんとかするのが仕事です。それで給料もらってるんだからそこで言い訳するのはおかしい。
事情説明と謝罪、そして結果を見せることが大事だと思うんですけどね・・・

と、愚痴ってしまいましたね^^;
気分を害されたらすいません。
では、明日の時報も楽しみましょう!!


スポンサーサイト
[ 2007/01/06 01:03 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<時報2日目&いろいろw | ホーム | 明日からは大時報大会です^^>>
コメント
--- ---

喝! ですかw     でもあれですねー
「苦情の電話をした相方さんが」

「苦情の電話をした相方さんが」

「苦情の電話をした相方さんが」

ふむ、やっぱり伏さんは○○してるんですねぇw


ところで時報はどのくらいマッチ率あったんでしょうねぇ
個人的には、5時報(単位?w)の部くらいでいいのかなぁという感想でした
金が持たないw
 ①11:30
 ②12:00
 ③12:30
 ④13:00
 ⑤13:30
くらいが鏡花の理想ですかねぇ
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/07 20:57 ]
--- ---

>鏡花さん
?????
何のことやら意味がわかりませんなww

時報は今回のを参考にまたいろいろ考えなきゃ行けないんだと思いますので、貴重なご意見ありがたく拝聴致します^^
伏 * URL [編集] [ 2007/01/07 22:47 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/403-90e4e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
