[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
時報2日目&いろいろw



↑はいろんなとこで見てみておもしろそうだったのでやってみましたw
下の方がお気に入りです^^

さて、時報マッチも終わりました^^
みなさんマッチできたのでしょうか・・・
出来なかった~という記事もいくつか見かけたのが悲しいところですが・・・^^;

今日も早い時間に少ししか参加できませんでしたが・・・

070107_1130~01.jpg

エロールさんとあたりました^^
エロールさんは鼓舞毒遮断ですね~
私はいつものメイン。それまでは関一族大車輪でやってたんですが誰にも当たらなかったのでw

で、勝負は序盤一気に攻めて、増援(LV3)やら奮起やらを叩いて何とか4割位削る。毒とかされて結局攻め切れませんでした。
中盤、甄皇后が踊ったので(本来なら舞えるリードじゃないんですがw)負けるもんかと貂蝉を舞わせるw

太史慈と張飛に退路遮断毒されて、ぎりぎりまで時間稼いで落城勝ちを狙うが、相手の城があと騎馬一発くらいまで追い込んだところで貂蝉撤退・・・そして全滅。カウント1で落城負けでしたw

いやあ、でも最後までなかなか暑熱い試合でした^^
楽しかったですw
お手合わせありがとうございました。



メインは連敗しまくりで徳7に落とした後、徳8に戻したところで終了。
6勝8敗。負け越し・・・orz

でも、覇王相手に3勝1敗(徳18に勝ちましたよw)
勝ったのは2戦が傾国相手でしたね・・・傾国で覇王に上がる人が多いんですかね・・・
負けたのは魏4。やっぱり覇王で魏4使ってる人はうまい。
全然いいとこ無しでした。
もう一試合は呂布ワラ・・・orzだったんですが、開幕甘寧との一騎打ちで呂布が落ちてくれたので^^
必死に復活までの間に落城まで持って行きましたw

今日は覇者には負けまくりました・・・6勝中3つが覇王だったのでこの成績で徳8に戻せました^^;



プレ企画の発表は明日の記事に書きます^^
おまけw
[ 2007/01/07 23:12 ]

| 三国志大戦 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<では、プレ企画の当選者発表です。 | ホーム | 大時報1日目終了とかいろいろ>>
コメント
--- ---

ちょww 予告ムービー最後の1個の日直俺の名前ww
びっくりしましたw 実はいとてk(ry

いやぁ、おもしろいですw 自分も1度作ってみるかもしれません~
時報は参加できず・・悔しい・・w
ラズベリー * URL [編集] [ 2007/01/08 01:23 ]
--- ---

メッセ劇場面白いw

時報は1日目のみですがスナイパー組にやたら絡まれましたw
よそ様ともあたれたようで何よりです^^
こまどり * URL [編集] [ 2007/01/08 02:27 ]
--- ---

メッセンジャー登録しました。
gimp2と、ないなら神枠とLhasaっていう解凍ソフトをインストールしておいてください~。
あとgimpで作るとフォトショほど綺麗なものは作れませんのであしからずww
キリン * URL [編集] [ 2007/01/08 02:30 ]
--- ---

おぎすって誰だぁぁぁっぁぁぁぁっぁあぁっぁ

2個目が一番ですかねw
龍火 * URL [編集] [ 2007/01/08 10:59 ]
--- ---

時報、おつかれさまでした~
我が家も2日間参加しましたが、結構マッチングできて、楽しかったです!!

それにしても、メッセ劇場面白いですね!
個人的には2番目のが好きです^^
僕も試しに作ってみたのですが、ブログへの貼り付け方がわかりません・・・orz
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/01/08 22:08 ]
--- ---

ども!時報マッチ、お疲れ様でした(゜∀゜)
えぇ、さっぱり当たりませんでしたorz
くそう・・・。

つかこの予告ムービー面白いですな(笑)
ぴよっぷ~ * URL [編集] [ 2007/01/08 22:29 ]
--- ---

>ラズベリーさん
時報は不参加だったようで残念です^^;
次回の機会には是非参加してくださいね。
予告ムービーは結構面白いですよw
是非遊んでみてください^^

>こまどりさん
楽しんでいただけてよかったです^^
攻城兵・ブレイクが自信作ですw
こまどりさんも結構当たれたようでうらやましいです。

>キリンさん
ありがとうございます^^
えと、時間都合いいとこ教えてもらいに行きますので、その時間帯に出来れば神枠データから画像データはめ込んでデータの完成までの流れをリアルタイムで教えていただけると凄い嬉しいです^^
よろしくお願いします。

>龍火さん
2個目が自信作っすw
是非龍火さんも試してみてください^^

>まちゃぴさん
結構当たれたようですね^^
うらやましい限りです・・・・w
予告編は作るとこで試写した後にブログに紹介するみたいなボタンがでるのでそこでずらーっと出てきた文字列をコピーして記事に貼り付ければokですよ^^

>ぴよっぷ~さん
え~・・・それは残念・・・
まちゃぴ夫妻も両日参加してたのにw
やむなき事情で初日を逃したのが痛いですね・・・
次回も是非参加してくださいね^^
ムービーは試しに作ってみると結構たのしいですよw
* URL [編集] [ 2007/01/08 22:44 ]
--- ・。・ ---

何ですかこれは!?
自分の真実・・・気になるww

どういう風に作っているのかは分かりませんが、凄いですねぇ。
迫力がありますよ!
雨道 真 * URL [編集] [ 2007/01/09 01:24 ]
--- ---

>雨道さん
www
やると面白いですよ^^
見終わった後に「サイトへ」ってところから飛べますので、そこで「カッチン」の中の文字を変えると自分の味が出せます^^
是非お試しをw
* URL [編集] [ 2007/01/10 00:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/404-78f0327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
