[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
では、プレ企画の当選者発表です。
今回は22名だったかな?内容が今ひとつだったわりにはたくさんの方の応募を頂いてありがたい限りです^^
ランキングも一時期10位内に入れましたし、満足ですw
では、発表しますねw
面倒なんで、抽選画面は無しです。
あみだくじを家族に選んで引いてもらいました^^


20070101233502.jpg20070101233527.jpg20070101233555.jpg
呂姫さん大人気の①番でしたね^^


当選者は・・・





キリンさんです!!
最近は私より高度なオリカを製作してらっしゃってますね^^
今度ご指導をお願いします!


20070101233645.jpg20060907001553.jpg20060814220025.jpg排出停止名君を放り込んだ2番。
もう少し応募がいると思ったんですが・・・w
ワルツさん2Pのまちゃぴさん1Pww

で、当選者は・・・・




白のワルツさんです
最近は体の調子を崩されてるようで、更新もまばらですが名君で守りを固めて頑張ってほしいですね^^





20060816011950.jpg20070101234017.jpg20070101233527.jpg20070101234114.jpg
案の定人気のなかった③番w
応募者はひとがたさんが2P!入れてましたw

当然当選者はひとがたさんですね^^
おめでとうございます。
早いとこ受験片付けてまた一緒に大戦しましょうね^^


20070101234222.jpg20070101234240.jpg20070101233527.jpg +排出停止魏C、UCセット
内訳
(UC荀、UC曹洪、UC張コウ、UC卞皇后、C甄皇后、C曹丕、C牛金、C陳宮、C劉曄、C蔡瑁、Cカイ越)
④番も人気無しw
優兎さんだけでしたねw
まあ、カード紛失した優兎さんだから排出停止の魏のC、UCも有効活用してもらえることでしょう^^

当然当選者は優兎さんですw
送る際に欲しいC、UCあたりはいくらでもつけるのであったら言ってくださいね^^


伏 賞
オリカ 3名様
※ ただし、
 ①技術等まだまだ未熟の為、クオリティは低い。
 ②既存のカードを光らせるだけ。
 ③オリカの場合の基本注意事項
 ・絶対に売買しない
 ・絶対にトレードしない
 ・セガの公式大会で使用しない
 を承知の上で応募をお願いします。
 カードは当選者に選んでもらいます。既存のカードであれば一部のEXカードを除けば多分全部対応出来ます。

そして・・・何故か大人気だった(これしか選ぶものがないとかいうのは言わない約束w)伏賞。

未熟な上に他の賞もしょぼかったので、サービスで5人まで当選者を増やさせていただきました^^

順不同で行きます。

らぐさん

あすとんさん

かなうさん

テストさん

羽衣さん


なんの因果か・・・師匠のオリカ職人が二人も・・・orz
赤子が作ったようなオリカになりますが、鼻で笑ってやってくださいw


当選者①~④の方は管理者閲覧か、私のメアドに住所氏名郵便番号をお願いします^^
(メアドは私がここでしてる返レスに登録してあるので、←の最近コメント一覧から私のレスに飛んでください^^)

伏賞の五名は↑に加えて、何のカードがいいかを指定してください。
今回は私の今の実力では既存のカードのみになります。

住所知ってる方もいますが、今回は確認の意味も込めて全員住所等おしらせください。

では、また次回があればご参加ください^^


P.S
けいさん、相互リンクの申請見逃してました^^;
すいませんでした。もちろんOKなのでこちらは貼っておきますね^^
[ 2007/01/08 23:13 ]

| 三国志大戦 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<今日は連絡だけ^^; | ホーム | 時報2日目&いろいろw>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/01/09 00:03 ]
--- ---

>ひとがたさん
お名前が抜けてますので追加で書き込みお願いします^^
* URL [編集] [ 2007/01/09 00:17 ]
--- ---

この前のプレ企画の商品とともに、住所が行ってるはずなので、そこに送ってください。
商品は…。周姫を光らせてください(蹴っっ!)
冗談です。
第一希望が朱治。
第二希望が月姫で。たぶん、月姫は来ても、メインで使えないと思うんで…
らぐ * URL [編集] [ 2007/01/09 01:25 ]
--- ---

わーいww当たったww
早速住所をば…といきたいところなんですが、少し待っていただけないでしょうか。
家に届くと親がうるさいので、友人の家に送ってもらおうと思うのですが、まだ決まってないんですよorz
なので…すいませんorz
キリン * URL [編集] [ 2007/01/09 02:33 ]
--- ---

なんってか②は自分を狙われていたような気がしましたが、あえてスルーでwww
是非とも他の方にもWアーチャーと思ったのですが、経験済みの二人が・・・www
今後とも活躍の程見守らせていただきます。w

知っていると思いますが、時報マッチの表の仮版の報告も兼ねさせていただきます。
順平侯 * URL [編集] [ 2007/01/09 03:03 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/01/09 09:42 ]
--- ---

ありがとうございますm(__)m
けい * URL [編集] [ 2007/01/09 11:17 ]
--- ---

やばい下のコメント管理人表示するの忘れてしまいました。
申し訳ありませんが削除お願いします。申し訳ありませんでした。
テスト * URL [編集] [ 2007/01/09 11:37 ]
--- ---

ハズレましたかぁ~、残念。
次回のプレ企画に期待します!!^^
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/01/09 12:32 ]
--- ---

あたっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚たーー
ありがとうございます。
今年幸先良いぞ自分。
しかし5枠に拡大とは太っ腹っす。
SRがプレゼントってのも凄いですし。
送り先は次コメントで書きますね。
かなう * URL [編集] [ 2007/01/09 16:31 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/01/09 17:00 ]
--- ---

ああ・・当たった人たちがうらやましいww
5枠もあったのにw
これからもじゃんじゃんオリカ作って腕を上げて、神の領域に行ってくださいww
まさい * URL [編集] [ 2007/01/09 17:07 ]
--- ---

むぅ・・・
LE横山劉備か本宮張飛を光らせて欲しかったorz(カエレ
ぁ、ぃゃ、なんでもないです・・・w(;´∀`)


ょし・・・!
これでまたW飛天が出来る(ぉ
欲しい排出停止カード・・・
厳氏と何太后(シネ
う~ん・・・
陳親子と陳到と馬良と劉封・・・?
まぁ今欲しいのは上の6つぐらいですかね^^;
送ってもいいのがあれば・・・でいいですのでw

そうそう、自分も今キリンさんにオリカ@gimpで教えてもらおうとしてますw
・・・ホロシートとかスプレーとか買いに行かないと(;´Д`)(ぇ
優兎 * URL [編集] [ 2007/01/09 21:22 ]
--- わーい ---

あたったー

きたら初SR孫権使ってみます

ってことで住所はメールでお送り致します
白のワルツ * URL [編集] [ 2007/01/09 22:53 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/01/09 23:22 ]
--- ---

プレ太っ腹でしたね~!

当選品のオリカ見るのが結構楽しみですね~
みゆう * URL [編集] [ 2007/01/09 23:29 ]
--- ---

>らぐさん
朱治オッケーです^^
少々お時間頂きますがお待ちください。
あと、プレ企画の賞品今日届きました^^
ありがとうございました♪

>キリンさん
了解です^^
決まったらお知らせください。

>順平侯さん
次回はもっとパワーアップした企画をしますので^^
また参加してください。
時報の関係はおつかれ様でした。

>けいさん
遅れてすいませんでした^^;

>テストさん
気づいたのが職場でだったので帰宅するまで放置になってしまいすいませんでした・・・
張飛了解ですが、UCということでよろしいですか?もちろんRも可能ですけど。
お知らせくださいませ^^

>まちゃぴさん
是非次回もご参加くださいね^^
次はもっと良いオリカを作れるようになりますので(多分w)

>かなうさん
了解しましたw
頑張って作りますね^^;
ほんとに雑なので期待はしないでくださいねw

>まさいさん
今回は残念でしたね・・・
次回もオリカを出せるように頑張りますので参加してくださいね^^

>優兎さん
おおw
一緒に頑張りましょうぞ!!
C、UCは別に排出停止に限った訳じゃなかったんだけど・・・
とりあえず厳氏以外は普通に出せるので付けておきます。
発送は普通にしちゃうけどいいのかな?
(送るのは他のオリカとかと一緒に送るからまだ先になるけど)

>ワルツさん
おめーw
2コストの役立たずを使ってやってくださいw
名君流星を是非^^
住所お待ちしてます。携帯の方に送ってくる予定なのかな?

* URL [編集] [ 2007/01/09 23:34 ]
--- ---

>みゆうさん
おおwかぶってたw
ま、そんなに大した物は作れませんのであまり期待なさらず^^
でも、ホロも注文してますし、自作の道もキリンさんに教えてもらおうと思ってるので頑張りますよw
* URL [編集] [ 2007/01/09 23:59 ]
--- ---

張飛はUCの方です。
伏さんのオリカ楽しみに待ってます。
テスト * URL [編集] [ 2007/01/10 15:27 ]
--- ---

コメント遅れました・・・www
このたびはありがとうございますwwwww
第一希望は無難に董白・・・
無理だったら・・・UC小喬ですな・・・ww
であwww
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2007/01/10 19:05 ]
--- ---

お、きたーわ、ありがとうございます!!
C、UCをレア仕様にするんですよね~、何がいいかな~。
ここはうちのスーパーサブ朱治きゅんでお願いします~。

メールに住所送りますね、よろしくお願いします。
あすとん * URL [編集] [ 2007/01/11 01:32 ]
--- ---

>羽衣さん
了解です^^
UCの方が見栄えがよくなるので助かりますw

>あすとんさん
ごめんなさい・・・
R仕様にするんじゃなくて、既存カードをただ光らせるだけなんです・・・
orz

まだ勉強中なので・・・w
でも、真面目に作りますので私の初期の作品として長い目で見てやってくださいましw
* URL [編集] [ 2007/01/11 20:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/405-3047ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
