[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は連絡だけ^^;

プレ企画の当選者の方で連絡まだの方は早めにお願いします^^

昨日の記事にレスくれた方の中でこちらから聞きたいことがある人は返レスの中に記載してありますのでご確認をお願いします。


桃焔華のむつ~さんが引退&ブログ閉鎖をなさるそうです・・・

寂しくなりますね・・・
最近はアルトリアさんや、リュカさんもブログを閉鎖されてますしね・・・そもそも更新が長らくないブログもうちのリンクにはありますがw
皆さん、年を重ねて生活環境が変わったりとかで時間がなくなったり、ただ単に飽きたり、とかいろいろ理由があるんでしょうね・・・
かく言う私も年内にもしかしたらそういう状況になる可能性があります・・・
まだはっきりとはわかりませんけど^^
閉鎖や引退は仕方がないと思いますが、せめて、復帰したいと思う時が来たなら遠慮なく皆の胸に飛び込んで来て欲しいですね^^

えと、ついでに告知しておこうかなw
リンクしている方で1~2ヶ月更新が無い場合は突然リンクを解除することが有りますので、ご了承ください。

解除後に再度の申し出があればもちろんまたリンク貼らせて頂きます。

では、手抜きですが今日はこれで失礼します^^
[ 2007/01/09 23:34 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょっと仕事が忙しめ・・・orz | ホーム | では、プレ企画の当選者発表です。>>
コメント
--- ---

一年間半年お世話になりました。
時報の件はほんっとごめんなさいw
最後の最後まで迷惑かけてしまって申し訳ないです
これからは自分のペースでまったり大戦をやろうと思ってます。
マッチしたらよろしくですw
ま、イベントには参加するつもりですので。
これからもよろしくお願いします!
むつ * URL [編集] [ 2007/01/10 02:55 ]
--- ---

張飛はUCでお願いします。伏さんのオリカ楽しみに待ってます。
テスト * URL [編集] [ 2007/01/10 15:28 ]
--- ---

あれ どうやら完全に大戦をやめるわけじゃないみたいですよ?w
いやぁ、まだつながりがあるようで嬉しい限りです
コメントがあるだけでも生存確認はできますしね

鏡花が引退します!っていうときはカードを全部売ったり、プレゼントしたりして、完全にやめるだろうなぁ
ICもきっと折るw
鏡花はゲーセンなんて大戦以外の用で行きませんしね


対戦のプレイ数が月数回のブロガーよりw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/10 18:05 ]
--- ---

>むつーさん
時報の件はお気になさらずw
でも、完全引退でないなら、次回の時報には是非参加して欲しいです^^
是非一度お手合わせをお願いしたいものです。
自分のペースって大事ですから、気楽に楽しめるのが一番ですよね^^
でも、ブログ自体は残して欲しいなぁ・・・

>テストさん
了解です^^大車輪で作成しますね^^

>鏡花さん
知ってますよ^^
完全引退とか言っても退路遮断っすよw
もちろん鏡花さんの時もね^^

プレイが少ないのは仕方無いですよ・・・お金かかるゲームだからね^^;
* URL [編集] [ 2007/01/11 20:44 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/406-9ea09b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
