スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ちょっと仕事が忙しめ・・・orz
年明けて、季節外れの人事異動等があったりして庶務的な仕事をやらされてるおいらはなんだかとっても忙し気な感じが漂ってます^^;

昨日今日はろくにトイレにも行けませんでしたw

ま、なんとか落ち着いてきたと思いたい。
そして、仕事を片付けて気分転換に大戦1セットして帰るという流れをまたしたいですね・・・^^


えと、プレ企画の賞品は1等が送達先待ちなので保留。
2等~4等までは封筒に詰めましたので後は送るだけ。
優くんはなんも言ってこないと普通にこっちのタイミングで送ってしまうよ^^

オリカの方は朱治、張飛、大将軍に取り掛かりました。
ちょっと自分用の試作のと違った感じに仕上げてみようかと思ってます。
まあ、私は面倒なんでマスクしてホロに糊で貼ってたんですがw
今回はホロのシールに貼り付けて、その後ラミしてみようかと思ってます。

カードには貼れなくなりますが、スリーブに入れれば使えるかと。
でもラミのサイズ次第ではトップローダーに入らないかもw

その辺は貰った方でラミを切るなりして調節してもらうしかないかな~と思ってます。
残りの董白は あすとんさんのリクエストが確認出来たら一緒に作成に入りたいと思います^^
少々お待ちを。

明日は大戦できるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 23:11 ]

| 私事 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<かなすぃ・・・ | ホーム | 今日は連絡だけ^^;>>
コメント
--- ---

返答遅れました、すまんとです。
メール送りましたのでご確認よろしくお願いします~。
あすとん * URL [編集] [ 2007/01/11 01:39 ]
--- ---

僕は消しませんからね!ただ更新してないだけd(殴


この頃引退が流行ってますねー・・・。某会社のバージョンアップを公平にしてしまったせいでしょうか・・・。
次回バージョンアップの時は大徳や暴虐の様に少し傾いた更新を・・・(マテ
龍火 * URL [編集] [ 2007/01/11 01:56 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/01/11 02:14 ]
--- ---

いま 呉のアンコの枠をつくってるんですけど仕上がったら 使ってみてくれません?w

うまくSRに流用できるといいんですけどやってみないとわかりませんねぇ
あそことあそこを削って あそこを金色にして・・・うーんw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/11 06:33 ]
--- 菓子 ---

ふと思ったんですけど、もしかして伏さんの職場って四、五年前に場所代わってたりします?
いや…なんとなくですけどw
* URL [編集] [ 2007/01/11 10:18 ]
--- ↑… ---

お察しくださいorz(携帯からじゃ編集できないのね…
菓子 * URL [編集] [ 2007/01/11 10:20 ]
--- ---

お仕事お疲れ様です~(*´∀`)

えーっと、メール便ならいいっすよw
後は・・・土日には付かないようによろしくですw
だから・・・月曜日か火曜日ぐらい?に発送お願いしますw

ホロシート・・・両方見付かんないよぉヽ(`Д´)ノ
うーん・・・どこ探せば良いんだろ・・・
伏さんはどういう所で買いましたー?
そういう所に見に行ってみよう・・・
お金無いけどね

お互い頑張りましょう。www


あと追記で、もし伏さんがOKなら金仙丹の人も・・・w
卞皇后の時みたいにお願いしますorz
理由・・・?公式サイトを見てくれれば分かるはずw
参加するか分からないけど・・・w
いつもいつも遅くてごめんなさい(つД`)
優兎 * URL [編集] [ 2007/01/11 17:06 ]
--- ---

>あすとんさん
了解っす^^
確認しました~

>龍火さん
バージョンアップは難しいですよね・・・
傾けすぎても厨と呼ばれ、勝ちたいがためにそのデッキばっかりが増える・・・公平すぎても盛り上がりに欠ける・・・
バランスの妙ですよね^^
カードを増やして選択肢を増やすというのはいい案なのかもしれませんね。

>鏡花さん
おお、自作枠っすか?
使ってみたいですね~
使いこなせるかは微妙ですがw
出来たら教えてください^^

>菓子さん
場所は変わって無いですね^^
私が異動して千葉から東京になりましたけど・・・

>優兎さん
ん、もう!!
どうして優ちゃんはいつも遅いかなぁ~
もう、封しちゃってるっちゅうのに・・・
気が向いたらねじこんでおきますよw

普通郵便でも土日に着かなきゃOKだよね?
他のも合わせて月曜日にポストに放り込み予定。
* URL [編集] [ 2007/01/11 23:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/407-228ef09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
