[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
かなすぃ・・・
今日は必死に仕事終わらせて、1セット分くらいの時間を作ったのに・・・

行ったら2店とも混んでて、待っていられませんでした・・・OTL

時報以来してないからやりたかったんですけどね・・・

まあ仕方ないかw
土日に少しは出来る時間もありそうなのでそれまで我慢ですね^^
明日は時期はずれの歓送迎会で飲み会ですよ(--;

やれやれ・・・

プレ企画の方は一応全員からお返事いただきましたので鋭意準備中です。
月曜に一斉にポストに投函しようかとおもっちょりますw

で、伏賞の方で3枚作ってみました。
070111_2213~01.jpg070111_2213~02.jpg070111_2214~01.jpg

かなうさんの大将軍

RAGさんの朱治

テストさんの張飛です。

マスクも細部は凄い未熟ですし、ラミとかしてみたんですけど知人の職場のラミネーターでやってもらったので、いいサイズの枠がなく、大きく余部があります。
受け取った方に、どこまでカットするかをご自身で判断してもらおうと思ったのでそのままお送りします。
初ラミネートだったりして完成度は?ですが、以後精進を重ねるつもりでいますので、勘弁してください^^;

羽衣さんの董白とあすとんさんの朱治も後はラミを委託するだけなので月曜日には間に合うと思います。

未熟なオリカですが貰ってやってください^^
[ 2007/01/11 23:01 ]

| オリカ? | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<コスト9大会とか・・・ | ホーム | ちょっと仕事が忙しめ・・・orz>>
コメント
--- ---

例のものできましたー
ただ使い勝手とか、そもそもあるべき仕様になってるのかとか不安なのでとりあえずつかってほしいです(^^;

つくったのは呉のアンコとSRですw
質は、スキャナで取り込んで画質の補正とかしないままつくったので微妙です(^^;
これなら一から作ったほうがいいのが作れそうですw

ひとつ3MBくらいあるんですけど メール添付はきついかなぁ・・・
メッセとかなら放置しながら送信だけしてればいいとおもいますけどー
どうでしょう?
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/12 23:35 ]
--- ---

>鏡花さん
おお・・・
さっそくっすね^^
メールで送るなら
http://www.filebank.co.jp/
こういうとこもありますよ。
* URL [編集] [ 2007/01/13 00:18 ]
--- ---

さっそくファイルバンクでやってみましたー
多分ファイルバンクから伏さんにメールが届くと思うので そこに書いてあるURLからおとしてみてくださいー
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/13 07:15 ]
--- ---

>鏡花さん
受信完了です^^
鏡花さんはGIMPですか?フォトショですか?
* URL [編集] [ 2007/01/14 00:12 ]
--- ---

フォトショですよー
なのでフォトショのファイル開いたり、レイヤーとかレイヤーの透過度とかいろいろできないと きついと思いますw

コメントログふやすのもあれなんで、質問とかあったらメールで受けますよー
お時間はないだろうからメッセは難しいだろうし。
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/14 06:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/408-9782f0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
