[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は簡単報告のみ^^
今日は、報告のみ。

昨日言ってた覇王への道ですが・・・
初戦に州の人と当たって・・・


誤爆して負けましたW
甘寧2発入れて、貂蝉舞えば勝ちだったのに・・・忠義の援兵を暴発。
当然押し切られて負け^^;

徳7に落ちて、挑戦権すら失う・・・
その後徳8に戻すも、そこから調子を崩し、5連敗して3連勝して、負けて、また徳7w

もういいかな・・・すこしデッキいじって遊ぼうかな^^;


後は、今日リョーチョーさんのところから届きました^^

070114_1256~01.jpg
小喬3人衆のオリカ^^
いやあ、袋にまでらいぱがかわいく書かれてて、思わず微笑んでしまう演出でした^^

大事にしますね^^



後は、プレ企画のものは明日発送。
普通便なので火曜日か水曜日には届くはず。


うちに郵便送ってくれた人で未だに私の方から到着の報告が無い方いらしたら連絡してください。
前にも書きましたがうちの近所の郵便局、なんかおかしくなってるのでw
年内に出した年賀状がおととい来たとかあるし・・・

では、今日はこの辺で^^
[ 2007/01/14 23:29 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<討伐成功!! | ホーム | 久しぶりにリプするかなw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/411-69d30421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
