スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
討伐成功!!
今日はちょっと寄ってきました^^

3戦交代のとこで討伐成功できました♪

全部開幕乙気味だったんですが・・・w
一応簡単にリプします。

第1戦
R呂布、UC徐盛、UC呂蒙、Cカン沢、UC孫桓

徳4の呂布デッキ。
呂布と徐盛の弓2体(高武力弓2体)は私のメインのメタですね^^;

開幕は端攻め。
趙累を頭に進むとカン沢を踏んで撤退GJ^^
甘寧を壁につけて、張飛でマウント。
呂蒙とカン沢、孫桓を早々に落とす。
徐盛の弓で太史慈、呂布で張飛が死に掛けだったので増援を叩く。
ここで、相手が甘寧の一撃を諦めて、弓撃ち続けたら負けてたはず。
なんと、呂布で乱戦して甘寧を止めにきてくれました^^
当然張飛と甘寧太史慈でボコって撤退させる。徐盛も太史慈で。
再起叩かれるもまた乱戦に来てくれたので、復活した趙累で後ろから忠義の援兵かけて再度殲滅して落城。

第2戦
SR大徳、SR八卦、C夏侯月姫、R関銀屏、SR馬超
徳7の大徳八卦

号令二人入れるのはどうかと思うけど・・・
序盤、またしても趙累が孔明を踏むGJ!!
馬超を迎撃取り半死にしてコスト1の女子を陵辱してお帰り頂く。
その後に馬超牽制しつつ、孔明、劉備を落とす。
馬超も乱戦で落としたところで再起使われる。
速攻劉備が甘寧に乱戦しにくるが一人ずつ来ても、武力8トリオの前では溶けるのみ^^
その後もばらばらに出てくる相手をその都度撃破。
馬超も瀕死で白銀の獅子とか使ってくれて、速攻槍撃で落とす。
そのまま殲滅で落城勝ち。

第3戦
LE劉備、UC張飛、C趙累、C夏侯月姫、R関銀屏、C廖化
徳7の大徳ですね^^

もちろん端攻めW 伏兵いないし、馬が廖化だけとあって余裕かましてましたW
相手は右に夏侯月姫、後は中央に4枚、左に劉備だったかな?
で、うちは左に集中。
高武力活かして殲滅しようと近づくと相手が速攻蜀軍の大攻勢!!
やばい!!
でも、相手は使うの早すぎW
もっと接近して乱戦なって逃げられない状態で使わないと。
ギリまで粘って、増援叩いて外伝の正兵で素武力低い相手だったんで結構互角に渡り合う。しかし、壁になった趙累と張飛が落ちる。
が、城前まで戻れた太史慈が関銀屏、趙累を落としてぎりぎりで張飛も落としてくれる。相手の槍撃がもう少しうまかったら先に太史慈落ちてましたね。
太史慈を戻さずに、甘寧削ろうとしてる劉備を射るべく前進(相手が槍撃だそうとした時に1発入る)。
この間に右端で夏侯月姫が一発殴ってます。貂蝉で連突して削ってますが1、2発は許容範囲(結局1発で止める)。
そして、太史慈の援護で劉備を落として奮起を使いつつ甘寧でさらに1発。
戻って来た趙累、関銀屏を処理していると、劉備と張飛が出てきて大徳。
甘寧は見捨てて太史慈と張飛を戻す。しかし間に合わず張飛は落ちる。
しかし、戻しながら、士気5溜まるのを待って貂蝉が舞う。
その頃には大徳も切れて、張飛が柵と遊んでる間に貂蝉が止めをさして落城勝ち^^


今日のMVPは伏兵をしっかり処理してくれた趙累くんですね^^
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 23:13 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<プチプチオフw | ホーム | 今日は簡単報告のみ^^>>
コメント
--- ---

今日届きました。
凄く嬉しいです。ありがとうございました。
http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">光っていてクオリティ高いですね~
今度まねして作って見ようかな。
今後もオリカ制作頑張ってください。
テスト * URL [編集] [ 2007/01/16 20:42 ]
--- ---

私も無事本日届きました。
董卓(*´д`*)
ひとがた * URL [編集] [ 2007/01/16 23:28 ]
--- ---

>テストさん
未熟なオリカですが、貰ってやってください^^
是非、テストさんも作成してみてくださいw
楽しいですよ^^

>ひとがたさん
了解です^^
厨人馬でがんばってください(ぇ
* URL [編集] [ 2007/01/16 23:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/412-9b77bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
