[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日はお休みっすw
一応明日、資格試験なんでw












勉強なんて全くしてませんが何か?w

まあ、受かったら給料上がるんでラッキーなんですが、異動が増える仕事が増える責任が増えると当社比で300%増しになるのが確定。

大戦やるお金は確保できても時間が確保できないとか有りそう^^;

なんにしても、今回は全く準備もしてませんし、受かるつもりは全くない(受かる訳ないw)。
来年あたりを目指してちょこちょこ準備して行こうかなと思ってますw

初日の試験が3時過ぎに終わるので、当然その後は仕事に戻らず帰って大戦してこようと思ってます^^(←ダメ人間)
[ 2007/01/17 23:48 ]

| 私事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<負けた・・・・orz  でも・・・ | ホーム | プチプチオフw>>
コメント
--- ---

ちょw
とはいえ試験となると頑張っちゃうんじゃあないですかー?^^


大戦への情熱をしk パァン

 ドサッ ドクドク・・・
こまどり * URL [編集] [ 2007/01/18 16:00 ]
--- ---

>こまどりさん
結局がんばらないで初日終了w
明日も適当に流しちゃうと思いますww
コスト9大会だし^^(←廃人w)
* URL [編集] [ 2007/01/18 23:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/414-38dbab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
