[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
昨日更新するの忘れたw&大会報告&トレード情報
昨日は、更新しようと思ってPCの前にいたのに、返レスしてブログ回りしたら更新終わった気分になってて更新忘れましたww

ま、いっかw
毎日更新してたけど、無理に頑張ると疲れるし^^;w

で、昨日の分と今日の分の大会の報告。

昨日は、甘寧貂蝉の入った現メインをちょっといじって。

SR孫堅、SR太史慈、UC孫桓、SR甘寧、R貂蝉
で1勝1敗。

開幕桃園。

R劉備、R馬謖、SR孫権(名君)、C麋夫人、UC黄月英、SR呉夫人

メイン改の方は、それなりに伏兵耐性が増して、ダメ計とか全体強化とか積んでいい感じのはずだったんですけど・・・屍つかわないねw
ていうか、残りの面子に屍かけて死んじゃうと戦線維持できそうもないしw で相手もコスト9なわけで(当たり前)結構きつかった^^;
なもんで要検討で・・・一度デッキ変更して開幕桃園。

一度は使ってみようって思ったのでw
結果は・・・・


落ち延びまで連敗しましたwww
いやぁ面白かったですよ^^
衝軍の法マスターとがあれば余裕で開幕士気5までもちますよ。
でも逆に馬謖が掘られてないとか、衝軍の法の効果中だったりとか早すぎるくらいw
でも、相手の士気溜まる前が勝負と決めたデッキなのでほとんど開幕即衝軍の法ですね^^
で、桃園撃てるまでは約10カウントくらいですね^^
士気上昇のアイテム持ちとかもいるのでかなり早いです。
ただ、開幕乙するには城門が欲しいんですが、だいたい柵が1枚はあるデッキが相手で城門前に柵があって、一度も開幕乙どころか勝てませんでした・・・orz
でも面白かったです^^
落ち延び後はまたメイン改でやって14個まで増やして終了。
で、今日。
で、今日はデッキを変更。
20061109225521.jpg20061013231140.jpg20060922235645.jpg20060818235528.jpg20070120155526.jpg

に変更w
やっぱ呂布は強い^^
武力8、9の弓とは減りが全然違うような気がする。
戦器がついてないのが残念ですが、結構いい感じでしたね^^
これで18まで増やして、3連戦目をキャンセルしてまでこの数をキープして止めましたww
一回落ち延びてるし、18個くらいでちょうど称号に引っかかったらいいなぁと思ってます^^


続きはトレード希望^^
希望するカード


SR魏武曹操
SR覇者曹操
SR張春華
SRホウ徳
R曹仁


SR黄月英
SR劉備


SR孫策
R馬孫策


SR蔡文姫
R呂布


SR袁紹


SR華佗

LE
諸葛亮
本宮張飛


放出可能カード


SR張遼
SR関羽
R曹操
R司馬懿
R夏侯淵
R許チョ
R張コウ
R徐晃


SR周姫
R孫堅
R周瑜
R周泰
R孫権
R槍孫策
R太史慈
R甘寧
R呉国太


SR馬超
R関羽
R諸葛亮
R趙雲
R張飛
R関銀屏
R姜維


SR呂姫
R董卓
R馬超
R馬岱
R賈ク


R文醜
R顔良
R田豊


SR孟獲
SR呂布
R献帝
R祝融
R于吉

LE
大徳劉備
横山関羽
趙雲

になります。条件の提示等はこの記事にお願いします^^
[ 2007/01/20 16:05 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<大会の結果^^ | ホーム | 負けた・・・・orz  でも・・・>>
コメント
--- ---

R曹仁なら余ってます!オリカ頂いたし、今度はこちらから送りますよ。
かなう * URL [編集] [ 2007/01/20 23:56 ]
--- ---

携帯から初コメ。w

自分は大会は西方悲哀アレンジでチャレンジしてボコられてきました。www

前のトレのカード送って無い阿呆の罪滅ぼしに魏武曹操とR呂布を無償で送りますね~
順平侯(携帯) * URL [編集] [ 2007/01/21 01:59 ]
--- ---

>かなうさん
ほんとですか^^
ありがとうございます♪
すいません、初心者丸出しのオリカなのにw
ようやく自分で画像組み合わせが出来るようになりそうなので次回はもう少しましなものをお見せ出来るといいなと思ってます^^

>順平侯さん
おおw 魏武曹操^^ (あ、呂布もw)
ありがとうございます。曹操系はほんとに縁がなくてRすら最近まで自引きしなかったんですよw
全然充分です^^
楽しみにしてますね。
* URL [編集] [ 2007/01/21 22:02 ]
--- ---

R呂布は強いですよね
今自分も使ってます(^^ゞ
5代目 * URL [編集] [ 2007/01/22 14:14 ]
--- ---

>5代目さん
呂布はつよいっっすよね^^
お馬鹿なのはもう仕方ないですけどww
* URL [編集] [ 2007/01/22 23:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/416-67068295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
