[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大会の結果^^
と言っても、もちろん結果は出てないんですがw


今日はプレイは行きませんでした^^
メインはちょっと↓気味ですし、大会も18でキープのために止めちゃいましたから行きたい気はしたんですが、我慢しておとなしくgimpいじってオリカの勉強してましたw
(キリンさんご指導ありがとうございました^^)


で、今朝NETで確認したところ。
配下が一個取ってくれたらしく

玉璽が 19

ランキングが

2126位

これって微妙じゃありません?w
うまく順位上がれば2000位行ける可能性を残してますね^^

本当はもう一回だけプレイして勝って21個で1000位か2000位を目指すか、負けて17個で3594位を目指した方が良かったんでしょうけどねw

もともと期待はしてないので、あえてこの位置で勝負しますよ^^

明日の結果が楽しみですw



それにしても荀銀STO氏はいくつ称号集めるつもりなのだろうw
もう3つ4つ持ってるよね・・・凄い人です^^
[ 2007/01/21 22:27 ]

| 三国志大戦 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<結局・・・ | ホーム | 昨日更新するの忘れたw&大会報告&トレード情報>>
コメント
--- ---

覚えてないかもしれませんが、プレ企画に応募したものです・・・
STO氏がいま持ってる称号は確か「蜀漢皇帝」「大軍師」「大英雄」「鬼才」だったと思います。確かに多くの称号持ってますね・・・
第二蜀 * URL [編集] [ 2007/01/22 10:35 ]
--- ---

横槍っぽいですがすいません(´∀`)

都督も持ってるらしいです(´∀`)


・・・・・どれだけ金を(ry
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2007/01/22 18:53 ]
--- ---

僕は、玉璽18で終了でした。
配下の人の献上分の上積みがあるかもしれませんが、まぁ、称号を獲れなかったのは確からしいww

まぁ、とても上位を狙えないパンピーにとっては、運で称号をゲットするしかないですね(^_^;
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/01/22 19:06 ]
--- ---

>第二蜀さん
覚えてますよ~^^
なんと!!そんなに持ってましたか・・・一個くr ww

本当に凄いお方ですね^^;
もともと甘皇后を使ってた私なんで凄さがよくわかります・・・

>らぷさん
都督もか・・・特殊称号だけで5個・・・
もう脱帽どころか脱カツラくらいいっちゃいそうですね^^w

>まちゃぴさん
18だといいとこ行ったんじゃないですか?^^
献上があるときついか・・・2個献上されて20個なら2000位にかかるかも・・・
ほんとに運任せですよね・・・w
* URL [編集] [ 2007/01/22 23:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/417-680968d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
