[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
結局・・・
大会順位は落ちて、2900位ぐらいでした(調べるのめんどいw)

やっぱりもう1戦しておくべきでしたね・・・
そしたら勝っても負けても荒くれか義兄弟、どっちかに寄った気がしますw

まあ、良い夢見たってことでw

今日は行きましたが、微妙に勝てないw

甘寧破滅の舞デッキをいろいろR呂布入れたりしていじりましたが、どうにもきついw
やっぱり最初の形が一番良さそうです。

徳稼ぎはもう諦めムードなので、普通のデッキに挑戦してみようかな?
大徳とか、呉バラとかw
どっちにしろバージョンアップに飲まれてしばらく出来ないと思いますけどね^^

トレは引き続き募集中です。
続きにトレ情報と初めてデータ作成したオリカのデータ。
希望するカード


SR魏武曹操(入手予定有)
SR覇者曹操(自引き)
SR張春華
SRホウ徳(△)
R曹仁(入手予定有)


SR黄月英
SR劉備


SR孫策
R馬孫策


SR蔡文姫
R呂布(入手予定有)


SR袁紹


SR華佗

LE
諸葛亮
本宮張飛


放出可能カード


SR張遼
SR関羽
R曹操
R司馬懿
R夏侯淵
R許チョ
R張コウ
R徐晃


SR周瑜
SR周姫
R孫堅
R周瑜
R周泰
R孫権
R槍孫策
R太史慈
R甘寧
R呉国太


SR馬超
R関羽
R諸葛亮
R趙雲
R張飛
R関銀屏
R姜維


SR呂姫
R董卓
R馬超
R馬岱
R賈ク


R文醜
R顔良
R田豊


SR孟獲
SR呂布
R献帝
R祝融
R于吉

LE
大徳劉備
横山関羽
趙雲

になります。条件の提示等はこの記事にお願いします^^


20070122235526.jpg

[ 2007/01/22 23:55 ]

| 三国志大戦 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日か~^^&オリカ | ホーム | 大会の結果^^>>
コメント
--- ---

称号はいい線いってたですねー^^
あれって欠片が同数で並んでたらミンナもらえるのかな?
それが良くわからんです。

こまどり * URL [編集] [ 2007/01/23 17:12 ]
--- ---

大会ちょっとだけやったんですけどねー
なんか結構欠片あつめるのが大変そうw
一回勝って2貰ったので その逆もあるわけで 維持するのが大変そうですねー

神枠げっとしたんですねー
実ゎ 神枠持ってたのでそっちの方あげたほうがいいかなーと思ってたんですw
例のやつは 公式のデザインそのままですけど 一応セガの著作権ありますしね(^^;
まぁ個人的に楽しむ程度なら大丈夫でしょうけどw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/23 20:09 ]
--- ---

伏さんのほうにプレ企画のやつでSR孫策行く予定なんだけど変えたほうがよい?

自分も次Verはまたつらい時代が来そうですががが
カレルレン * URL [編集] [ 2007/01/23 20:46 ]
--- 相互リンクお願いします。 ---

はじめまして。「三国志大戦2の日々」というブログの管理人HN侍と申します。今後の活動のためにも当ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
侍 * URL [編集] [ 2007/01/23 20:47 ]
--- ---

>こまどりさん
そうですね~やっぱりもう一戦しておくべきでしたw
そしたら勝っても21個で荒くれの個数。
負けても17個で義兄弟の個数でもう少し夢が見れたのに^^;

>鏡花さん
結構大変ですよw
勝っても負けても2個ですけど配下になってると勝っても1個しか入らないですからね・・・
神枠は出来ればほしいですね^^
いろんなところからレイヤーだけ引っ張ってきて使いやすいように移植とかしてるのでw
出来れば譲ってください^^ 後、雛連旗のデータ残ってたら欲しいんですけど・・・前にコピーして記事にアップしたやつでもなんとかなるかな?

>カレルレンさん
あ、この記事にも書いてありますけど、SR孫策も欲しいカードの1枚なんで全然OKですよ^^
そもそもプレ企画で頂くのに贅沢なんか言えませんw
楽しみにお待ちしてます♪

>侍さん
リンクはOKですよ^^
これからもよろしくお願いします。
* URL [編集] [ 2007/01/23 23:36 ]
--- ---

掲示板的使い方失礼_(._.)_

枠については 詳しくはメールをみてくださいーw

雛連旗ありますよー
あれってあとあと思ったんですけど、冬弥さんのところみたいな 横長のバナーのほうがよかったってことなんですかねー
旗っていうから あの時はてっきり旗っぽいやつかとw

バナーがいいなら今やりたいイメージがあるのでそっちでつくりたいですなw
とりあえず、雛連旗もファイルバンクでおくるのでチェックお願いしますー
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/24 06:57 ]
--- ---

SR袁紹とLE趙雲をこうk(蹴


バージョンアップしても混むのが嫌ですよ・・・。
龍火 * URL [編集] [ 2007/01/25 22:28 ]
--- ---

>鏡花さん
いろいろデータありがとうございました^^
あんな感じで使ってみました^^

>龍火さん
さすがに袁紹とピンでは・・・もう一枚なんか出ませんか?
伏 * URL [編集] [ 2007/01/26 00:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/418-6600a5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
