[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
雛連名簿再掲載&点呼!!
※ 要注意^^
この記事の日付を1月31日付けにします。
最新記事はこの記事の一個下です^^
点呼取れた人にはを付けていきますねw

突然ですが・・・

雛連メンバー要チェック!!
雛連も発足以来・・・何ヶ月経ったんだ?www

良くわかりませんがw結構経ちました^^
来るもの拒まずでやってきましたけど、年も明けたし、ここらで一回生存確認でもしておこうと思います^^

点呼を取りますので、メンバーの皆さんは面倒だと思いますがこのスレに生存確認のコメントをお願いします^^
えと、そっすね・・・
期限は1月一杯!!

その間で点呼取って、生存確認出来ない人は・・・一時名簿から外すかもしれません。
もちろんチャットやコメントで名前見る人は点呼忘れたからって外したりはしませんけどw
でも、一応お願いしますね^^
(菓子さんやひとがたさんは受験期間ですので期間中見れなくても仕方ないので問題ないですよ^^)

現在の加盟者は↓です。

雛連の正式名称は
「雛達の集い」~三国志大戦ブログ連合~
です。略した通称が雛連(ひなれん)です^^
 参加条件は「三国志大戦が好きなこと」これのみです。
 ブログをやってなくたって構いませんw
 除名条件は「人としてやっちゃいけないことをした時」。
まあ、楽しくやりたいので人を傷つける言動や、トレード時の不義理には気をつけてくださいってことです^^;


臥龍達の庵(加盟者の交流場)
通称:臥龍庵 加盟者さん達の交流するチャットルームです。
携帯からも参加できますので、どんどん活用してください。
加盟者でなくてももちろん構いませんので遊びにきてください^^
CHAT INFORMATIONを付けたい人は、

IFRAME WIDTH=110 HEIGHT=120 NORESIZE SCROLLING=no FRAMEBORDER=0 MARGINHEIGHT=0 MARGINWIDTH=0 SRC="http://fukuryuu.cool.cgiboy.com/info.cgi">/IFRAME>
頭のIFの前と最後の/IFの前に半角<をつけてプロフ等に貼ってください。


以下現在、雛達の集いに参加してくださっている方達です^^
随時更新予定ですので、新規加盟希望・撤退希望・事項変更等ありましたら遠慮なくご連絡ください^^
ブログのある・なしも問いません。三国志大戦を好きならそれで良し!!
あの矢さえ喰らわなければ・・・
菓子さん&RAGさん
きっと鳳雛
ちゃぶだいさん
三国志大戦ブログ~雨時々ハレ~
雨道 真さん
ともかくゲームの日々
順平侯さん
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さん
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさん
こまどり@モッゲー
こまどりさん
覇王までの障壁
リダさん
三国志大戦 覇王の大徳
冬弥さん
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さん
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさん
Kattannさん
へっぽこ君主の覇王への道
タクトさん
魏ぽんさん
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さん
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣二丁目さん
まぁ適当な三国志日記
人形操師(ひとがた)さん
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさん
ネタデッキ生徒会執行部
ツンデレ神さん
まさいさん
三国志大戦2☆西涼軍に恋せよ!
やきばななさん
ネタとして・・・・
あとちさん
明日も準備中
カクさん
三国志大戦 ~孤高の軍師~
らぷんつぇるさん
ひゅ~ずの○皇后となまはげブログ
ひゅ~ずさん
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさん
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さん
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴ&夕凪さん
山手線blog
山手線さん
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさん
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さん
コンさん
学生の三国志大戦ブログ「進めー!」
たぬきさん

順番は適当です。掲載内容に誤記とかありましたら連絡お願いします)


加入希望の方へ
もし、「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合 へ参加したい方は私か参加者の誰かに参加したい旨を伝えて頂ければオッケーです。
すぐに、ここのブログで名簿を更新します^^
三国志大戦好きでさえあれば、ブログの有無も問いませんので是非気楽に参加希望してください。


加盟者の皆さんへ
加盟者さんでブログをお持ちの方は、雛連間での相互リンク推奨wですので、出来ればまだ相互リンクしてない方のところをリンクしてあげてください(あくまで推奨です)。
相互リンクに反対の方はご連絡ください。

[ 2007/01/31 15:51 ]

| 同盟会議 | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<雛連点呼終了~♪ | ホーム | 大戦行けないよ~ T T>>
コメント
--- ---

生きてますw
オリカ完成しました?
キリン * URL [編集] [ 2007/01/24 00:09 ]
--- ---

はい、元気です!!
ちゃぶだい * URL [編集] [ 2007/01/24 00:49 ]
--- ---

元気です~、更新するの忘れてる時ありますがなんとか続いてます~。
あとち * URL [編集] [ 2007/01/24 00:54 ]
--- いますよー ---


うちのブログを見ると良いことがあるかもしれません

それでは
白のワルツ * URL [編集] [ 2007/01/24 00:59 ]
--- ---

(・。・)ノ
雨道 * URL [編集] [ 2007/01/24 01:36 ]
--- ---

覇者の洗礼うけてボロ負けしてますけど、元気です!(。・ω・。)ノ
やきばなな * URL [編集] [ 2007/01/24 01:40 ]
--- ---

よかったー 点呼しなくてもコメントしてるからはずされる事はないんだ・・・って ここにコメントしたら点呼してることになるじゃん(;゜д゜)


・・・まぁ、こんな感じでw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/24 06:27 ]
--- ---

チャットに出てるから大丈夫かな?
とりあえず生存報告です。
たぬき * URL [編集] [ 2007/01/24 06:42 ]
--- ---

(・∀・)ノハーイ
ひとがた * URL [編集] [ 2007/01/24 08:20 ]
--- ---

(^-^)
RAG(らぐ) * URL [編集] [ 2007/01/24 10:11 ]
--- ---

(n‘∀‘)η
こまどり * URL [編集] [ 2007/01/24 10:21 ]
--- ---

(^o^)ノ (^-^)ノ
まちゃぴ&夕凪 * URL [編集] [ 2007/01/24 12:28 ]
--- ---

ブログ同盟は、そのまま雛連に籍を残させてもらいたいのですが、
"チーム雛連"の方は抜けさせていただきます。
気がコロコロと変わる人間ですので、
その際は、また勝手に戻らせていただきます^^;
急にすみませんでした。

それでは、失礼します。
雨道 真 * URL [編集] [ 2007/01/24 15:59 ]
--- ---

二人で元気に生きてますww
まさい&コン * URL [編集] [ 2007/01/24 17:22 ]
--- ---

はーい(*´∀`)ノ



何故かブログ消えちゃいましたが、迷惑なほど元気に生きてますwww

まぁ2、3日以内には復活させちゃうつもりなのでw

もしアドレス前のと同じじゃダメなら報告に回りますねw


あとあんまり戦績とか見ないでくださいね(///)(ぉ
優兎 * URL [編集] [ 2007/01/24 18:21 ]
--- 自宅のネット環境ぶっ壊れてますがw ---

ちゃんと生きてますよ!!
主にバイト先(漫画喫茶)のPCから更新してます!w
それではっ!
灯乃元 * URL [編集] [ 2007/01/24 20:43 ]
--- ---

ここにいるぞ!
ってな感じで生きてますよwww
山手線 * URL [編集] [ 2007/01/24 21:25 ]
--- ---

(´・ω・`)ノ

ギリギリ生きてます(´;ω;`)ウッ
らぷんつぇる * URL [編集] [ 2007/01/25 03:17 ]
--- ---

何とか生きてますw
半引退状態でしたが新カード・verUPを期にまた少しずつやってきます!
魏ぽん * URL [編集] [ 2007/01/25 09:59 ]
--- ---

ここにいるぞぉ!(*´∀`)ノ

ん?僕は入っていないか・・・orz
龍火 * URL [編集] [ 2007/01/25 22:25 ]
--- ---

なんとか生きてます。2月中旬位にはまた、まめに更新できるよう仕事がんばります…orZ
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2007/01/26 10:10 ]
--- ---

微妙に復帰してきてますわー。とりあえず覇者見えてきてます。

象きついっすわー。

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/01/26 16:42 ]
--- ---

生きてます生きてます。
後一回しか負けられない状況で生きてます。

あと携帯買ったので正式に登録できそうですー
ヱトセトら * URL [編集] [ 2007/01/26 23:37 ]
--- ---

生きてませんwww

嘘です。元気です。
リダ * URL [編集] [ 2007/01/27 01:55 ]
--- ---

全くプレイしてないので・・・なんとも言えませんw
VerUPしたらしいっすね^^
当分やりにいくつもりはありませんが、今は家でのんびり三国志大戦DSしてます。
かゆうま天国 * URL [編集] [ 2007/01/27 12:34 ]
--- ---

(´・ω・`)ノ生存。
羽衣弐丁目 * URL [編集] [ 2007/01/28 08:29 ]
--- ---

カレルレンともに生きてまります。
あんまり更新してないですが、書きますよぉ
氷、 * URL [編集] [ 2007/01/28 21:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/419-b6776860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
