スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いよいよ明日か~^^&オリカ
いよいよ明日、大戦DS発売&バージョンアップですね~^^

楽しみですw

今日は最後のプレイを現メインでやってきました。
○×○○○ で結構調子良かったかなw
最後の引きは光らずでしたが、隣の席にR呂布が捨ててあったのでありがたく頂いておきますたw


バーUP後はどうなることやらw
明日は仕事は早く終わりそうですけどプレイはきついだろうな・・・混みすぎでw
やっぱ土曜日か日曜日になりそうです。しかも朝の早い時間しか行けない可能性大。

夜中に出陣しても混みは変わらないだろうしね・・・

さて、続きはオリカについての報告^^
今日初めて、オリカのホロ2層にチャレンジ♪

とりあえず普通にOHPに印刷して裏にマスク。
それから背景部分に会わせてに背景ホロ貼って、その後カード全面に枠用ホロを貼りました。

結論から言うと・・・



シール貼りむずっ!!!

作ったものの画像は明日にでもアップしますが・・・
空気入るはズれるは歪むは大変でした・・・

カード全面に貼るのもちょともったいない気がしましたw
結構ホロシール高いしね~w
でも見栄えを考えると全面貼ったほうが綺麗。
どうしたものかw

↓はデータオリカ第2弾^^ お約束ですね。

ただし、鏡花さんが作ってくれた雛連旗を組み込んで雛連仕様になってます^^
20070124235748.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/01/24 23:45 ]

| オリカ? | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<バージョンアップか・・・ | ホーム | 結局・・・>>
コメント
--- ---

ちょ それは恥かしいw
旗が甘皇后を汚しちゃってるように見えますけど大丈夫ですかねw

ということでプレゼント送りましたw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/25 06:57 ]
--- ---

オリカ凄いですねぇ^^
自分も、パソコンを使ったそのような作業には
興味を抱いているので、
凄く羨ましくもあります。

今日から新Verですね。
多分ゲーセンは混んでいそうですねぇ^^;
2ちゃんねるで情報を見ていたのですが・・・
魏呉号令とか、徒弓(?)号令などの、
Rの武将の号令が気になりましたね。
雨道 * URL [編集] [ 2007/01/25 07:40 ]
--- ---

(°∇°;)
オリカはもちろん、チーム雛連のみんなには配るんですよねwww
すみません、ガッツきましたm(_ _)m

例の件引き受けました。たぶん、実質的な活動は皆無だと思いますが、ご了承お願いします
らぐ * URL [編集] [ 2007/01/25 18:05 ]
--- ---

>鏡花さん
鏡花さんGJ!!
それ欲しかったんです^^
自分で作ろう考えてたとこだったんでw

あと、例のブツは甘皇后と一緒に来週早々に返送にします^^
ただ、初オリカなので一箇所かなり酷くミスってますけど・・・大目にみてやってください。

>雨道さん
もし挑戦されるなら、協力しますよ^^
私もたくさんの方の協力を得て、ようやく第1歩が踏み出せましたからw
新バージョンはやっぱり週末にならないとプレイできそうにありません・・・orz

>らぐさん
配りたいのはやまやまなんですけどねw
ホロ2層までは無理かな・・・人数多そうだし^^;
シールシートに印刷したものくらいだったらなんとかなりそうですけどね・・・
例の件はよろしくお願いします^^
私ですら何もしてませんから問題ないですよw
伏 * URL [編集] [ 2007/01/26 00:52 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/420-944e5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
