[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
とうとう明日初プレイ?
結局今日は仕事が遅くなり行けませんでした・・・

明日は朝1番で9時開店のとこへ行く予定。
多分午前しか時間取れないので、10戦も出来ないかな・・・

でもとりあえずプレイしたいのと、何でもいいから(出来れば光って欲しいけどw)新カードを引きたいですね^^

そして、最初に引いた新カードを次のメインデッキ候補に入れてデッキを考えようかと思ってます^^

あ~でもC、UCだときついかな?
最初に引いた光物にするかなw

まあ、とりあえず最初に引いたもの。
で検討するってことでw




ただ、今回の新カードは壊れが多い気がしますね・・・
計略も高効果を低士気とか、能力値も高すぎとか・・・
白銀の獅子士気6ですよ?
SR関羽は士気4ですか?
覚醒が2回くると異常な数値になるやつとかもいますしねw
実際のゲームバランスはどうなることやら・・・

川原イラストを揃えてデッキ組みたいな~とか思ってる伏でした^^
[ 2007/01/26 23:15 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<初プレイ!初引き | ホーム | バージョンアップか・・・>>
コメント
--- ---

新Verになってプレイをすると、
ドキドキしますよね~^^
個人的には、ダメージ計略持ちの武将の情報だけを仕入れて、
後はわざと知らないままでプレイしたいです。

良いカード、引けるといいですね。
経験から言って、あんまり意識し出すとダメみたいですが^^;
雨道 真 * URL [編集] [ 2007/01/27 16:46 ]
--- ---

新Verが始まってから新カード、まったく引けません・・・orz

ところで、「チーム雛連」はまだ空きがありますのでしょうかー?
ヱトセトら * URL [編集] [ 2007/01/27 19:54 ]
--- ---

>雨道さん
そうですね^^
でも旧カード出るとめちゃへこみますよw
知らないままプレイは結構面白いかもですね・・・^^;
でも今回は結構痛い計略多そうなんで、かなり怖いですよw
今回もまた引きが悪そうな予感です・・・(汗

>ヱトセトらさん
チームの方はたくさん空きありますよ^^
パスはここで晒すのもなんなので、臥龍庵で聞くか私の方にメールで聞くかしてくださいまし^^
多分チーム最初の頃のどっかの記事に晒しっぱなしになってるような気もしますがw
おいでになるなら大歓迎です^^
伏 * URL [編集] [ 2007/01/27 23:15 ]
--- ---

川原イラストはかっこいいですよね。僕はまずR諸葛亮引きました。
川原デッキだと4枚デッキになりますし、諸葛亮の計略使えませんが、デッキは組めますから。僕も群雄伝でやってみようと思います。
第二蜀 * URL [編集] [ 2007/01/27 23:16 ]
--- ---

>第二蜀さん
おおw
一枚引いたんですか!!
うらやましいなぁ・・・
大戦2稼動当初もそうだったんですが、今回もしばらくSR以上が出なそうな予感・・・
早くデッキ組んでみたいです^^
伏 * URL [編集] [ 2007/01/28 00:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/422-f789e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
