[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
初プレイ!初引き
行ってきました^^
ちょっとだけですがw

思ったより混んでませんでしたね・・・長くいた訳ではありませんが、最大で7人待ちくらいかな?
2店輔あるのにどっちも一台調整中とか有り得ねぇ!!
しっかり調整して置いてくださいw


内容については群雄オンリーだったので今のところ特に気にすることはないかな・・・
確かに一騎打ちはかなり厳しいですね^^;
早く押すって話を聞いてたのでそこそこ対応しましたが、それもバーが太い時の話なんですよねw

細いと、ちょっと難しいですね・・・
そこそこ空いて、カードが集まってきたら全国も復帰したいですね^^
ていうか、排出停止カードは復旧するのだろうか?
あんまり話を聞かないけど・・・やっぱり猿甘寧に戦器の夢はかなわないのでしょうかw

んだば、今日の引いた新カードをば
070127_1220~02.jpg070127_1220~01.jpg070127_1220~03.jpg

そして
070127_1219~01.jpg
ですね^^

最初に出た新カードはR成公英でした^^
一枚くらいSRかLEが出て欲しかったけど、仕方ないですね・・・
R董卓とか引いた時はへこみましたよw

さすがに成公英でメインを組むのはきついなぁ・・・ww

何気に嬉しかったのは辛評w
時限式自爆のため時間を知りたいところです^^
範囲が大徳くらいあるとの噂なので、うまく使えば大将軍デッキがかなり強くなるんじゃないでしょうか?
攻城兵好きとしてはちょっと楽しみです^^

続きはひっそりオリカ

20070127233446.jpg

みゆうさんが独自に作られた枠をお借りして作成した桃園バージョンの劉備と穆皇后です^^
素敵な枠ですよね~♪
これからはこの枠も使って行きたいと思います^^
あと芽依子さんから頂いた黒LE枠もあるのでそちらも使って行きたいですね。
一個作ったんですが・・・・
恋姫の黄忠。
もろにしゃらぽわしてる画像なんで載せない方がいいかなw
[ 2007/01/27 23:22 ]

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<なんだか最近手抜きだなw | ホーム | とうとう明日初プレイ?>>
コメント
--- ---

お久しぶりです~。
VerUpと共にWCCFから帰って来ましたw

一騎打ちは今回有り得ませんよね。
馴れればなんとかなると思ってましたが、無理っぽいです。
ラグも考えると無双を狙うのは危険度大な気が。
勇猛持ちの価値が上がりそうですね。

R成公英引きましたか!
結構注目カードです。解除戦法が熱そう。
何せ、無双呂布とて成公英には近づけませんw
カード貯まってきたらまたトレードしましょう!
zegen * URL [編集] [ 2007/01/28 01:08 ]
--- ---

一騎討ち変わったんですか?
鏡花はやりやすくなった感じはありますけどw
ちっちゃいバーでもミスが減りましたし

鏡花仕様になったわけですね

成公英はPSOのフォーマ-とかフォマールに似てます
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/28 09:02 ]
--- ---

成公英めちゃめちゃ欲しいっす。最近またぎぶが増えたんで意外と活躍するかなあと
流鏑坂@特攻のカク * URL [編集] [ 2007/01/28 14:30 ]
--- ---

SRを三枚引いた…
全部旧だった…

(ノ#゚Д゚)ノ~┻━┻


オリカのイラスト…なかなか(・ω・)b
こんどは月姫と張飛で作って下さい(えっ!?)
らぐ * URL [編集] [ 2007/01/28 16:16 ]
--- ---

こんにちは~
自分は一騎打ちもう大体マスターしましたよ(笑)
伏さんも一騎打ち得意だからそのうち得意になりますって!

ちょっと早めに押すのがコツなんですか?
自分はピタ押しの感じでやっているけど・・・



ちなみに引き運の方は最悪ですwww
王奕 * URL [編集] [ 2007/01/28 17:15 ]
--- ---

鏡花さんの仰るとおりPSOのファーマーに似てる・・・・
グランツとかぶっぱなされそう(´д`*)


新R引けるなんて羨ましい(*´д`*)
自分なんてSR孫策とかSR孫堅とかR馬岱とか・・・orz
今更ですよOTL
アカシャチ * URL [編集] [ 2007/01/28 20:42 ]
--- ---

>zegenさん
おかえりなさいまし~^^
一騎打ちは太いバーの時は真ん中狙うくらいでいいと思います。
それで太い時は失敗はでなくなると思います。
細い時は太い時のタイミングを覚えておいてその辺で押すしかないですね・・・
成公英も歩兵でなければ使えるのに・・・せめて槍にしてくれれば~
1.5コストで歩兵はきついです。
今度使って見ますね^^;

>鏡花さん
え~
凄いなぁ・・・結構難しいですよあれ。
大分修正して失敗は出さないようになりましたけど・・・それでもたまに出ますからね・・・
例の奴は明日送り返します(甘ちゃんも入れて送りますね^^)

>カクさん
魏武増えましたかw
私は全国はちょっとしかしてないですけど、新カードは関興と文欽とかにあたったかな?
弱体徒弓戦法が結構うざかったです^^;

>らぐさん
mjsk w
それは痛いですね^^;
まあ私も今日は20枚中13枚旧カードでしたけどねorz
しかも辛評もうだぶったw
イラストは拾った絵だから・・・見つけたら作りますね^^

>王奕さん
え~王奕さんも得意なんですか・・・
タイミング難しいと思うんだけどな~
前の一騎打ち精度を仮に100としたら今はまだ6割ってところですね。
まだ相手も慣れて無いから五分か勝ち越しですけど早くなんとかしなきゃですね^^;

>アカシャチさん
ありゃ・・・・
でも、何も引けないよりはいいじゃないですか^^;
トレード要員として価値がない訳でもないですしね・・・
お互い引き運悪そうですが、頑張りましょう^^
伏 * URL [編集] [ 2007/01/28 23:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/423-fbf59a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
