[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
なんだか最近手抜きだなw
タイトルの通り、最近記事が手抜きですねw


さて、今日もがっつり行ってきましたw
思ったより早朝は人が少なかったため排出は20枚GET。

だったんですが・・・




20枚中13枚旧カード!!OTL

しかも新SR1、新R1、旧R1と光物も微妙・・・

引いたのは新SR洋コ?刹那の粘りだかの人。
新Rカク。刹那の離間の人。

R小喬。猫耳の人w

そして、新カードが既に辛評ダブった・・・

一枚くらいLEが欲しかったな・・・

この調子だとコンプは難しそうですね^^; かなりてこずりそうです。


まあ、のんびり行きます^^

で、昨日の劉備&穆皇后の横バージョンをのっけて終了っすw
20070128235928.jpg


[ 2007/01/28 23:52 ]

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大戦行けないよ~ T T | ホーム | 初プレイ!初引き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/424-71849c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
