[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
大戦行けないよ~ T T
なかなか仕事が忙しくて、仕事帰りに行けません・・・

行けても4人以上並んでたら帰らないといけない時間になりますねw

また週末まで行けないのかな~・・・新カード欲しいっす!!

仕事もそろそろ有給取る時期かな~ww

ブロガーさんのところを回ってるとあれ引いた~とかこれ引いた~とか景気のいい話が飛び交っていてうらやましい限りですw

とりあえずそこそこ揃わないと新デッキも考えにくいし・・・
辛評は使いたいな・・・大徳範囲の火計ですからねw
しかも士気3。

風火計復活の兆し?w
辛評、張宝、逢紀、許攸で4.5。
大将軍入れて6。
後はどうしようか・・・木鹿大王でも入れて、攻城兵を助けるかなw
大量生産で時間稼ぎつつ士気溜めて(溜まるのかw)風から時限式で
逢紀、許攸を壁へ。
ボクロンで弾いて攻城助けつつ、なんなら逢紀も自爆w

馬がいたら無理だなw
じゃあ、復活遅くなる舞いを舞って、時限式して、相手潰して、こっちは大量生産で復活して相手が出てきたらまた時限式w


そんなデッキを考えてる私は覇王になる気あるんでしょうかww
[ 2007/01/30 23:16 ]

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<雛連名簿再掲載&点呼!! | ホーム | なんだか最近手抜きだなw>>
コメント
--- ---

午前中とかお昼時だと今でももう平日なんかは開いてる台があるような混み具合いなんですが、やっぱり夕方過ぎると人が増えますよね。
お仕事頑張ってくださいm(__)m
ひとがた * URL [編集] [ 2007/01/31 07:08 ]
--- ---

どうもー
例のブツとどきましたぜっ!
ありがとうございますー

でもこれって大戦で使えるんですか?
裏面がキラキラしてるんですが?w
鏡花 * URL [編集] [ 2007/01/31 20:36 ]
--- ---

>ひとがたさん
平日の昼か・・・やっぱ一日仕事休んで勝負に行くかなw
夕方はやっぱり少なくても5人以上は並んでる感じですね・・・

ひとがたさんも最後の頑張りどころですね^^ 
ばっちし決めて、また遊びましょう。

>鏡花さん
無事届いてよかったです^^
大戦で使う時はうまいぐあいにカットしてスリーブやローダーに本物のカードと重ねて入れて使ってください。
貼っちゃうとカードの価値がなくなっちゃうので一体化でオリカ作ってる人はあんまりいないんですよ^^;
伏 * URL [編集] [ 2007/01/31 23:14 ]
--- ---

なるほどー わかりました

じゃあ呂布に重ねて使わせてもらいますw
鏡花 * URL [編集] [ 2007/02/02 22:54 ]
--- ---

>鏡花さん
え? 甘皇后なのに?ww
伏 * URL [編集] [ 2007/02/03 01:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/425-0c92b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
