スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
相変わらず・・・
プレイの出来ない日々が続いております・・・

そこで一大決心をしました!!








明日午後から休暇取ってやるww

もちろん家人には内緒ですw

津田○覗いて、空いてたらちょっとプレイして、最終的には地元戻って時間の許す限り堀りますよw
まあ一台を掘るのは無理だと思うので運になると思いますが・・・・
(その運のない私w)

ま、空いてれば全国も織り交ぜつつやってきます。
まだ新カード少なすぎてデッキも組めないので今までどおりのデッキですけど^^

大将軍デッキに辛評入れようかな?
計略範囲を生で見てみたいしw












後は、本当に休暇取れるかどうかが問題だw
スポンサーサイト
[ 2007/02/01 23:37 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<行ってきたぜw | ホーム | 雛連点呼終了~♪>>
コメント
--- ---

休暇取れてがっつりやれると良いですね~

自分もがっつりやってきたいw

5代目 * URL [編集] [ 2007/02/02 00:35 ]
--- ---

攻城兵+呂凱が熱いぜ、兄貴。

戦場復帰で戦場中央に復帰する許攸、そして後車戦法。大量生産だと城から出なきゃいけないのに対していきなり戦場のど真ん中ですからね。再建か連環で一発殴れるのは確定と予想しています。

ARIZONE * URL [編集] [ 2007/02/02 02:18 ]
--- ---

ガンバレ伏さん。w
地元のゲーセンでは一台でほれなく無いので知り合いはよく掘りに行ってますね。

後、地味に新カードが出回り始めているので気をつけてください。
特に甘寧に強い守城徒弓戦法辺りが辛いかも。
順平侯 * URL [編集] [ 2007/02/02 04:01 ]
--- ---

無事に休暇は取れたのでしょうか・・・
僕も廃人プレイしたいです^^
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/02/02 12:38 ]
--- ---

おお、休暇ですかぁ^^
いいですなぁ~
(とかなんとかいいながらもうすでに長期休暇のやつなんですがw)

さて、堀にいくとのことですが頑張ってくださいw
ですが個人的に今回排出悪いです・・・OTL
まぁでも最終的には運だと思うので^^;

後シンピョウ強いですよね・・・;;
範囲大徳並とかありえませんww

では頑張ってくださ~い^^
レヴェリー * URL [編集] [ 2007/02/02 17:14 ]
--- ---

>5代目さん
ありがとうございます^^
おかげさまで久しぶりにがっつりやってこれましたw
報告は今日の記事でしますね^^

>ARIZONEさん
呂凱は熱そうですね^^
今日辛評使って来ましたが、あの範囲は買いですね~檄文で寄せて、自爆とか有りですよw
しかも・・・溜め中でも攻城ゲージは溜まるので城門で溜めに入ったら、相手は防戦武将か、城門ダメどちらかを諦めなきゃいけなくなりますw
呂凱も使いたいけどまだ引かないんですよねw
引いたら使ってみます。

>順平侯さん
頑張ってきましたw
そして、案の定陸績にやられましたよw
甘寧が攻城決める瞬間にゲージ止められました・・・orz
新カード覚えてないからやられるとびっくりしますよw

>まちゃぴさん
行って来れましたよw
久しぶりの廃人でした^^
今度はまちゃぴさんも出来るといいですね。応援してます^^

>レヴェリーさん
なぬ? 長期休暇となw
うらやまし・・・
堀堀作戦は戦果はまずまずってとこでした^^
もうちょいSRが欲しかったかな~と思いましたが・・・
結果は2日の記事にアップしますね。
辛評は結構いけますよ^^
ただ知力7が半分くらい残る程度の威力ですけどw
伏 * URL [編集] [ 2007/02/03 01:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/427-91a02213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
