[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
行ってきたぜw
午後から仕事サボって(ちゃんと休暇とりましたよw)行ってきましたw
昼に職場出ても、地元のゲーセン着く頃には2時くらいでしたけどねw

しかも、結構人いるし^^;
明らかに学生とかね・・・(中学生くらいの子とか)

まぁ人のこと言えないのでいいんですがw

最初は4、5人待ち。しばらくして1、2人待ちになりましたね。
それで4時過ぎまで粘ったところで学生が学校終りに一杯来たので、店を変えたらそっちのが空いてて、一人待ちの後はレンコ出来ました。

全国はちょっとやりましたが、微妙ですなw
見慣れないカードが計略使ってくるとガクブルです^^;
あんまり勝てませんでしたねw

後はカード堀なので群雄厨で。
呂布は難伝合わせてコンプ。やることなくなってしまったw呂布伝は呂布を思う存分使えたので楽しかったです^^
赤兎咆哮の人も弓の人も無双の人もイベントあるので全呂布楽しめました。

で、今日の新カードの収穫は
まず魏
070203_0033~02.jpg
やっと黒LEを引く。
2枚。曹仁と許チョですね^^
後は、王双・周旨・賈逵。

次が呉
070203_0033~01.jpg
R3枚。留賛・徐盛・張悌。
ていうか今日だけで留賛ダブるってどうよw
後は全宗。

で、蜀
070203_0034~01.jpg
敬愛皇后・費偉・劉禅・黄皓・楊儀・蒋琬。
ていうか蒋琬3枚目なんですが・・・費偉も2枚目。

で、最後に蜀の余りと袁(涼・他は引かず)

070203_0035~01.jpg
うひw
奮激劉備キタw
蒋義渠も攻城兵なので結構嬉しい。

まあ、贅沢を言えばSRをもう1枚くらい引きたかった(旧SRなら引いたンですけどねw)。
もしくは蜀の新Rを引きたい!!
また呉ばっかり引いてきそうな予感がする・・・

でも今日は存分にやった感があるので満足です^^
明日はおとなしくして、日曜日にまたちょっと行って来ようかなと思ってます。
川原カードが欲しい・・・特に馬超。


おまけ

辛評は強いですw
攻城中に溜めに入れば、ゲージも上がって行くので相手はゲージを止めて焼かれるか、城ダメ覚悟するかの2択を迫られることになりますね。

結構おいしいかもw
溜め時間もそんなに長くない(2、3カウント)。
騎馬の突撃も集団突されなければ自爆まで凌げるんじゃないかな?
満兵状態でですけど。
[ 2007/02/02 23:52 ]

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<とうとう・・・ | ホーム | 相変わらず・・・>>
コメント
--- ---

きゃー! 奮激劉備キター!

すごいですね。いいなぁ。
verupしてから、SR自引きできていません。
早く劉備に逢いたいですw
夕凪 * URL [編集] [ 2007/02/03 02:49 ]
--- ---

ふふふ、奮激劉備!?

おのれぇ、許さんぞ!!!



よし、今から自分も廃人プレイしてきまつwww
新SR欲しいなぁ・・・
優兎 * URL [編集] [ 2007/02/03 08:43 ]
--- ---

ふっ、憤激劉備だってー(゚Д゚)
…でも、netでのやりっぷりを見れば、まぁ納得…。
これはすごい…
らぐ * URL [編集] [ 2007/02/03 09:10 ]
--- ---

憤激劉備オメです(^^ゞ
早速新SRゲットとは羨ましい限りですな~
5代目 * URL [編集] [ 2007/02/03 11:07 ]
--- ---

すいません点呼の件忘れてました1月中にやろうと思ってたんですが
時間が無くて・・・・本当すいません

憤激いですね~
自分も新SR当てたいですよ
タクト * URL [編集] [ 2007/02/03 22:59 ]
--- ---

>夕凪さん
SRは私もなかなか引きませんね・・・まあLEもRもそうなんですがw
奮激劉備は珍しく良カード引きましたwでも初SRも洋コだったんですよね・・・
今回は枚数少ないけどいいのを引く流れなのかな?
じゃあ明日は姜維だなw
早く夕凪さんも初SRで奮激劉備を引けるといいですね^^

>優兎さん
廃人の結果はどうだったんでしょう?
いいの、引けたのかな?気になる~w

>らぐさん
いや、RAGさんに言われたくないかもw
NETでばれましたがwあれだけやってますからね・・・
ほんとに運がない分を金で埋めてる感じで結構精神的にも財布的にも追い詰められてますよw

>5代目さん
司馬懿ぬの力には及びませんよw
ストラップ化もなかなかいい材料ないですね・・・
ラミネートしてしまうのが一番いい方法かと思ってます。
またいろいろ試してみる予定です^^

>タクトさん
いえいえ~OKですよw
ブログは更新されてましたので生きてるのは分かってましたから^^

SRの排出が悪いような気がするのは私だけなんですかね~・・・結構皆さんは引いてるんですよねw 
波が来るのを待つしかないのかな~w
お互い頑張りましょう^^
伏 * URL [編集] [ 2007/02/04 00:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/428-f5cd8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
