[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
とうとう・・・
Wi-fiアダプタを買いましたw

そしてセッティング完了!!

いざ三国志大戦DS全国対戦へ~!!



当たるまでめっちゃ待つ・・・

頑張って三試合する・・・どれも勝ちそうなとこまで行く。
そして回線切れるw

一試合も成立しませんでした^^;


いやぁ見事に切られるものですねw
これだけ成立しないと、自分が負けた時に自分だけ回線切らないことによって黒星が付きます。
そしてどんなに頑張って勝ち試合作っても全部落とされる・・・
だったら自分も落とさなきゃ・・・
ていう流れになるのがみえみえw

全国は楽しくなさそうですね・・・
ここはやはりお友達登録を増やして知人同士のプレイを楽しむしかないですねかね^^
「408113103283」
私の番号晒しておきます。

続きはオリカ~
このたび、りゅういんじじくうまるさんから画像の使用許可を頂いたので、データだけ作って見ました^^

(なんとじくうまるさんは、オリカ用にROMで生データを送って下さいました^^ 感謝です♪)

早速いくつかアップしてみます^^
20070204015637.jpg
まずは許チョさんの黒LEバージョン^^


20070204015711.jpg
で、穆皇后の黒LEバージョン♪

やっぱり絵が良いと、出来も良く見えますね^^(あくまで見えるだけですがw)
[ 2007/02/03 23:46 ]

| オリカ? | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<1万ロスト!! | ホーム | 行ってきたぜw>>
コメント
--- ---

今もwifiやってるバカがいますww
自分はあんまり回線落とされた経験無いなぁw
チャットに入ってるときはいつでもDSやってるんで友達対戦やりましょうねw
ちなみにコードは・・・
043040268139
です。登録よろーw

たぬき * URL [編集] [ 2007/02/04 02:02 ]
--- ---

なるほど、大戦DSは回線切れの嵐なんですねw

自分はDS持ってないんであんま関係ないですけどね^^;
でもその環境は正直あんま面白くないですね~;;

あとオリカの出来すごいですね・・・><
個人的に穆皇后がもう・・・・w(何
レヴェリー * URL [編集] [ 2007/02/04 21:53 ]
--- ---

>たぬきさん
先ほどは対戦ありがとうございました^^
またちょくちょくよろしくお願いしますねw
まだデッキとかほとんど作ってなくて甘寧破滅ばっかりになってすいませんでしたw
久しぶりに甘甘でもやるかなw

>レヴェリーさん
故意か偶然かはわからないですけどね・・・
少なくとも私が負けそうな時に回線切れたことはないのでw
真面目にやってる人もいるのでちゃんとやって欲しいですね~
お金かかってる訳じゃないですし。

オリカは凄いでしょう?w
りゅういんじイラストはかなり萌え度高いですからね^^
まだネタ温存してますからお楽しみにw
伏 * URL [編集] [ 2007/02/05 00:13 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/02/05 00:50 ]
--- ---

wi-fiデビュー、おめでとうございます^^
僕はまだ全国対戦はやってないのですが、やっぱり回線切りは多いんですね・・・。
それを聞くと、やる気がさらにダウン(^_^;
やっぱ、友達対戦の方が楽しいです!

僕のコードはこちら(↓)ですので、ぜひやりましょう~
171889411734

それにしても、ぐんぐんオリカスキルがUPしてますね~
まちゃぴ * URL [編集] [ 2007/02/05 12:29 ]
--- ---

>まちゃぴさん
すっごいレス遅れましたw
登録はちゃんとすぐしましたので、後は偶然同じ時間帯に接続すればOKだと思います^^
すいませんでしたw
伏 * URL [編集] [ 2007/02/09 01:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/429-5a65bae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
