[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
1万ロスト!!
今日も行ってきましたw

何故か空いててずっと連コでしたね^^
連コも良いんですが、1台を掘ることになるのでリスクが高いですね・・・

結局1万程を1台につぎ込みました(もう給料日までいけないかもw)が新LE1枚、黒LE1枚、新R1枚、旧SR1枚、旧R2枚・・・

微妙~~ww

並んでの台交換は全然出ない可能性もありますけど運さえ良ければ毎回SRとか引く可能性あるんですよね・・・
どっちが良いのやら^^;

新LEも金髪呂布とかなら嬉しかったのに隻眼の夏侯淳ですよw
微妙~www

やっぱ運がないな・・・いくら薄運を金で埋めるったって限度がありますからね・・・
しばらくは大人しく1枚必中のつもりでやります。





続きはりゅういんじさんイラストオリカ第2弾♪
20070205004836.jpg
SR蔡文姫と


20070205004912.jpg
SR甘皇后ですね^^


[ 2007/02/04 23:41 ]

| オリカ? | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<今日は | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
--- ---

 こんにちわ~。
 いや~、オリカ良い感じですね^-^(照れ。
 DSの回線落とされるのは終わってますね;;;。
 レンコうらやますぃ!
 それに、1万円で出来る回数で、新LE1、旧SR1はかなりイケてると思います。いずれは、SRよりLEのが価値が出る気がしますしね~。
 空いてるとSR出た直後に空席になってる可能性があるので、混んでるときにやる方が、出る枚数/お金、の費立は良いでしょうね。
 でも、出る枚数/時間、はレンコのほうが効率は良いですね~w。
 自分も時間と空席があればレンコです~w。
 オリカ完成楽しみです~。
りゅういんじじくうまる * URL [編集] [ 2007/02/05 14:54 ]
--- ---

ブログの名前が「もんぎゃは大戦 鳥さんも見てる三国志日記」になりました。

お手数ですが変更をよろしくお願いします。
もんぎゃは団 * URL [編集] [ 2007/02/05 17:00 ]
--- ---

個人的にはやっぱ連コイン台をお勧めしますね^^;

まぁ最終的にはどっちも運だと思いますが、交代制の台で自分がやった後に出たりとか正直自分は耐えれませんww
つかバージョンUPから2、3日その現象が多々ありました・・OTL

あと今回のオリカもすごいですね!>x<
今回は甘皇后が・・・w(だから何
レヴェリー * URL [編集] [ 2007/02/05 23:49 ]
--- ---

>りゅういんじさん
オリカは絵が良いせいですよ^^
データは結構作成できてきたので後は加工ですね。
比較的に作りやすいのはSRと黒LEとオリジナル枠なんですがどれかリクエストありますか?
許チョさんでSRお願いしますとか?ご希望くだされば作成してプレしますので^^
連コははまってる時に後ろ並ばれて席変わるとかが怖いですよね・・・
席を立つに立てないw
でも連コしてればいつかはSR以上引けるのでそれはありがたいですね。
次回はいつ行けるかな~早く行きたいですw

>もんぎゃは団さん
了解です。変えておきます^^

>レヴェリーさん
そうですよね~^^
前なんか他の台空いてるのに、掘り進んでるおいらの後ろに並ぶガキがいてかなりむかつきましたw
幸い最後の3連勝の排出3枚目でやっとSR引きして事なきを得ましたがww
ふふふ・・・次回はもっと凄いですよ^ー^
伏 * URL [編集] [ 2007/02/06 00:38 ]
--- ---

オリカいい感じですね、オリカは根気と設備があればできますが、絵は才能がないとどうしようもないので、そちらの方が凄いと思います(笑)
みゆう * URL [編集] [ 2007/02/06 22:30 ]
--- ---

>みゆうさん
確かにそうですね^^
本当にオリジナルで絵を描いてらっしゃる方は尊敬しちゃいますよw
そういう方がいらっしゃるお陰で作る方も楽しめるので^^
もちろんマナー違反は問題外ですけどね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/02/07 00:19 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/430-548b1012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
