スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
8万HIT突破^^
いつのまにやら、カウンターが8万HITを突破してますね^^

まあ、ユニークアクセス数じゃなくてトータルアクセス数なので実質は半分と言ったところだと思いますがw
なんにしても始めた当初からは思いもつかない数字です。

こんなどたばたブログにいつもお付き合い頂いて本当に感謝です^^

10万到達の際にはまたプレ企画でもしましょうかね?



さて、今週入って月、火と忙しくゲーセンすら覗けてませんorz
そもそも日曜に使いすぎて金もやヴぁいんですけどねw

なんでネタもないですね^^
この前、決死の攻城の人を引いたので今度使ってみたいですねw
攻城してすぐ斬ると2回攻城出来ると聞いて壊れだなぁと思いました。

城門とかだったら槍城門2発とか怖すぎますw
うまく猿甘寧デッキに組み入れられたらいいなぁ・・・と思ってますがどうでしょうかね?

甘寧破滅の舞デッキは張飛を李厳に変えてみようかと画策中。
武力は1下がるけど(李厳の戦器はなんだろ?)、知力は2上がり、伏兵踏んで速攻退場が無くなるが大きいし、張飛と同じ大車輪が使えてしかも士気+1で回復までしてくれる。
勇猛が無いのが痛いけど・・・前のバージョンだったらなくてもなんとかなったんだけどなぁw

まあ、今度試してみます^^
後はもっとカード揃ってから検討ですね。回復息吹の人も使ってみたいし、剛槍の人とか疾風車輪の人とかも使いたい!!早く引かないかなぁ・・・

次回はまた週末になっちゃうのかな・・・まあのんびりと待ちます。
待つから引き運が上がって欲しいです。


さて、続きはりゅういんじさんプレゼンツイラストオリカ第3弾~♪
20070207003506.jpg


みゆうさんオリジナル枠版大喬♪



そして・・・・


































20070207003517.jpg

黒LEスクミズ大喬!!w
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 23:20 ]

| オリカ? | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リプでもしますかw | ホーム | 今日は>>
コメント
--- ---

セイコウエイがかなり強い事が判明しましたよ!
というのは、破滅的な献策で強化すると手が付けられません;

対戦相手が毒柵傾国にセイコウエイを積んでたのですが、
毒対策に受け継がれし陣法打って突っ込んだところ
破滅的な献策+解除戦法で返り討ちに合いました;
移動速度が上がるので槍が逃げられません;

ダメ計にも耐性が有りますし、単純に城門でこのコンボをされても
十分強力かと思います。歩兵なので攻城力がある為
自城ダメージも簡単に取り返せますし。傾国に積むのももちろんアリ。
雲散や業炎以外だと対抗するのはかなり難しい気が。

試してみてはいかがでしょうか?
つか、凄い欲しくなりました>セイコウエイw
zegen * URL [編集] [ 2007/02/07 02:19 ]
--- ---

決死の攻城は城門で打とうが壁槍一発分ですよとロマンを打ち崩すことを言ってしまっちゃってみます。
あと、開幕乙タイプのデッキに覚醒はあわないんじゃないかなぁ。開幕時の武力はいまひとつですから、覚醒持ち。

あ、80000hitおめです!
ひとがた * URL [編集] [ 2007/02/07 08:28 ]
--- ---

八万ヒットおめ~

沈党案外強いですよ~

城門入れられてあと一発で落城て時に使われて負けました。あのカードはあるだけで脅威です。何気勇猛持ってるしで
テスト * URL [編集] [ 2007/02/07 14:58 ]
--- ---

>zegenさん
お?
成公英は行けるんですかw
歩兵 だけに騎馬とかに連突されたら終りかなと思ってたんですが・・・
確かに破滅的な献策で武力大幅に上げたら侮れないですね^^;
騎馬で突撃繰り返すか、麻痺矢で止めるか・・・
今までみたいに号令で力押しで負けることがなくなりそうですね^^
成公英は何故か持ってるので今度使ってみるかな^^

>ひとがたさん
そうでしたねww
ども城門着いて、一発入れてから使えば門と壁一発ずつダメだから充分怖いですね・・・・
さすがに沈榮を甘寧デッキには入れないと思いますよw
それようにデッキは組みます^^
まだ全然案できて無いですけどねww

>テストさん
おおw
やはり強いですか。
確かに乱戦してるのに撤退と引き換えで一発もらうとか悲しいですよねw
士気は使わせられるけど、割りに合わない可能性もありますしね・・・
素敵なデッキを考えねばw
伏 * URL [編集] [ 2007/02/07 23:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/432-013682d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
