[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
リプでもしますかw
今日は超ダッシュで電車に乗り30分待ちで3戦出来ました^^

なので久しぶりに軽くリプでもしようかと思います。
新カードは全然揃ってこないのでデッキはとりあえずは変化なしで現メインの↓
20060818235528.jpg20060814220025.jpg20060814220302.jpg20060819181015.jpg20061109231021.jpg

甘寧破滅デッキw
NETがパワーアップしてデッキごとの成績を残せるようになったようなのでさっき登録しました^^
次回からこのデッキの成績が蓄積されていくようです。

で、リプ。
アップ後はあんまり全国してないので、現在徳7、武功10でまったりプレイ中。

第1戦
SR求心曹操、UC荀攸、SRホウ徳、UC程、SRカク

結論から言うと負け。
序盤に伏兵処理し切れなかった時点で負けでしたね。
あと程忘れてたことw
開幕貂蝉で一体伏兵掘るも、残り一体が掘れずに趙累も落ちる。
武力8トリオで弓、槍マウント甘寧壁状態を作って相手を削っていくと張飛が踏む。
ここで騎馬が自由に解き放たれるので9割終了w
しかし、相手が乱戦を外した瞬間に甘寧が一発入れる(これはラッキー)その後時間稼ごうと奮起を使うも程乱戦中なのを忘れて無駄にする・・・orz

仕切りなおしで士気溜めて、貂蝉を一か八か舞わせる。
槍でライン上げて相手を牽制するも、大水計で太史慈と甘寧が落ちる。
貂蝉も瀕死。
太史慈は生き残ると思ったのに・・・

張飛でも守りきれるわけもなく・・・落城負け。

第2戦
LE諸葛亮、R馬超、新R趙雲、SR魏延
川原趙雲いいなぁ・・・魏延も欲しい・・・

ていうか新カード厨には負けられね~z
平地マップ開幕左から攻める。
城門前の諸葛亮を貂蝉が掘るw GJ^^
そして馬超を迎撃とって瀕死にして増援叩いて、孔明以外殲滅で張り付く。
相手も増援だったため復活が間に合わずガッツリ削り、趙雲出てきて疾風車輪使うも時既に遅し。
落城勝ち。

第3戦
UC閻行、新R成公英、董白、李儒、侯成、新SR馬超

新カード厨には負けr・・・両サイド真ん中辺に岩場マップ。
右から攻めを選択。
相手も柵を右に設置で李儒がいる。
真っ先に奴を殺すべく太史慈はターゲッティングw
張飛で迎撃取りながら(この試合4回迎撃w)ラインを上げて、李儒を射殺す。
そして柵を壊して趙累が壁まで行くも、伏兵いないので趙累を城門に向かわせるとその途端に踏む。(危なかったw)
甘寧は城へ付き、張飛、趙累、太史慈でマウント。
士気5で4人を入れて、忠義の援兵。
ここで次から次へ乱戦にくる相手をマウントで処理して甘寧2発叩く。
復活した李儒に毒を喰らわなければ落としてたんだけど・・・

甘寧2発のところで太史慈以外は撤退なので、太史慈戻して、貂蝉復活と同時に舞う。
相手が出てきて、一喝を使うも槍は正面向き放しだったので騎馬の足が止まるw
そんなこんなで貂蝉の攻城が入って落城勝ち^^

でした^^


引きはダメでしたが久しぶりに平日仕事帰りプレイが出来たので満足です。

早く川原イラストカードを揃えたいです剛槍とかすごい使いたいですよw 蜀のRを1枚しか引いて無いのでもっと引いて欲しい・・・呉のRばっかり引くのは仕様でしょうかw

明日は残業確定なので無理。明後日もきついかな・・・そうすると、土日月の3連休まで行けそうにないですね・・・

2枚目の新SRはしばらくお預けですね^^;

[ 2007/02/07 23:35 ]

| 三国志大戦 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日は作成したオリカだけ^^; | ホーム | 8万HIT突破^^>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2007/02/08 22:48 ]
--- ---

確かにそうですね・・・ちょっと不用心でした。
了解です^^; 
伏 * URL [編集] [ 2007/02/09 00:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/433-422ed432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
