[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
今日は作成したオリカだけ^^;
今までのデータで3枚だけ作りましたw

手抜きでやったので良くみるとアラだらけ・・・
LE枠はちゃんと枠抜きしてからホロ貼らないとダメですね・・・

無理やりつぎはぎしたらやっぱ無理が出ましたw

次回はちゃんと面倒くさがらずにやります^^;

070208_2322~01.jpg

070208_2323~01.jpg

070208_2323~02.jpg


一応、黒LEも2層にしてみようとしたんですが・・・
つぎはぎなので遠目で楽しむカードになりましたw
甘皇后はつぎはぎして無いのでそんなに出来は悪くない^^

ラミってりゅういんじさんにプレする予定♪
気に入ってもらえるといいんですけどね^^
[ 2007/02/08 23:47 ]

| オリカ? | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっと・・・・・・・ | ホーム | リプでもしますかw>>
コメント
--- ---

ここまでできるんですなあ^^
すばらしい!
こまどり * URL [編集] [ 2007/02/09 02:39 ]
--- ---

>こまどりさん
私のはまだまだ未熟なものですw
まだまだ精進がたりません^^;
あと、今日対戦ありがとうございました^^
2回目はいいところだったのに接続切れて残念でした・・・
電池無くて続けられませんでしたが、また対戦お願いしますね^^
伏 * URL [編集] [ 2007/02/10 01:17 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/434-e0bff108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
