スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
では、報告とか~
月曜日の報告を少しだけ・・・

結局この日も引きの悪さは相変わらず・・・orz

なんとこの日のプレイ回数・・・・













45回!!

確実に壊れてますねw
ほとんど掘りモードで開始8カウント位で落城させてましたw

しかし、結果としては
新R1枚
黒LE2枚
旧SR1枚
旧R3枚
新SR1枚・・・(最後の最後に引きました。ていうか引かなきゃ帰れま        せんよ・・・TT)

酷い結果ですよ・・・日曜の結果と合わせて考えたらテンションだだ落ち^^;
新SRは一喝する人。
新Rは杜預。
黒LEは張コウと張松。

全国はぼちぼちやってますね^^
いつもの甘寧破滅も趙累を諸葛恪に変えてます。知力2上がりますから伏兵踏みやすいですし、溜め4Cはちょっと長いですけど孫呉の守成も士気3だし、効果はかなり長いので場合によっては重宝します。

蜀のRが相変わらず出ない。使いたいカードが蜀に多いので新デッキを構築する気になれないのが問題ですなw


続きは雛連ストラップのこと^^

さて、先日ちょっとご意見募集したストラップなんですが、物自体は結構欲しいと言ってくれる方がいたので嬉しい限り^^

チームにだけ配るとか、時報の賞品とか、費用徴収とかいろいろ案がありましたね^^

新R1枚と交換とかいうのもありました(これだったら凄い嬉しいですね^^)。
ただ、あんまり見返り求めるのもぎらついて感じ悪いなぁなんて思いますしね(考えすぎ?w^^;)

本当は皆にあげたい気持ちが強いんですよね・・・
現実的に時間や材料や費用の問題でなかなかうまく行きませんけどね~

で、どうしようかと考えたんですが・・・
(確定ではないですが)現雛連メンバーのみ対象で欲しい人抽選。
ただ、(今後も作成するかどうかは分かりませんが)1回当たった人は次回以降の応募は×。
1回目応募して外れた人も次回の応募は当選確率下げる。
多分1回目のより2回目の方が出来は良いと思われる。
次回に応募しようと思って見送っても突然打ち切りの可能性もありw

みたいな曖昧な案しか浮かばなかったw

とりあえず近々第1回目(5個分)のストラップは募集かけようかなぁと思ってます。
やるとしたら期限短く切って一気に済ませる予定なのでお見逃しなくw

スポンサーサイト
[ 2007/02/13 23:23 ]

| 三国志大戦 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雛連ストラップ第1次募集~♪ | ホーム | お休み>>
コメント
--- ---

みんなで手作業で作っているところ考えたらなんか婦人会のバザーみたいで吹いたwww

これってみんなが応募し終わった後に一人でわがまま言って作ってもらおうって言う俺は勝ち組じゃない?
フンガーフンガー!
ARIZONE * URL [編集] [ 2007/02/14 14:36 ]
--- ---

…そうか、本体にはラミネートを使っていたのですね。
(前の記事のコメントの続きでごめんなさい)
なんだか、自分でも作ってみたくなりました(^-^)。

オリカの技術が全く無いので、機会があったら是非とも教えてください。
…の前に、パソコンを扱う技術を身につけないといけないかなw

ストラップの紐くらいなら、提供できますよ。
色が限られてしまいますが。
夕凪 * URL [編集] [ 2007/02/15 00:37 ]
--- ---

>ARIZONEさん
婦人会バザーw 
本当に作ってるところを外から見られたらやばいですよw

わがまま・・・言われると弱いんですよね、自分w

>夕凪さん
本当はそういったキットを買えば良いんですけどね^^
まあ、量産型ということでw
オリカの方は先輩方が積み重ねてきてくれた技術があるので、やる気と時間と設備と資本さえあれば誰でも出来ると思います^^
紐提供キターーーーw
でももらってしまうとその分は作らなきゃいけなくなっちゃうなぁww
伏 * URL [編集] [ 2007/02/15 00:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/tb.php/439-5d27dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
